自然派化粧品ブランド【草花木果】<株式会社キナリ>

【株式会社キナリ】
「草花木果」は、2001年から販売している自然派化粧品ブランドです。
草花木果は、四季折々の日本の豊かな自然の力できれいをお手伝いするコスメブランドです。
自然由来の有用成分で肌を健やかに育てるスキンケアを中心に、 外的刺激から守りながら美しい肌をつくるベースメイクもラインナップしています。
香りにもここちよさを追求した天然の精油をブレンドしていますので、ご自分の肌にぴったりのアイテムがみつかります。
草花木果のスキンケア(基本のお手入れ、メイク落とし)では、内側に水や栄養をたたえた幹のように健やかな状態を「肌の幹」と呼び、‘ 自然の力’ で強く美しい肌育てが楽しめるようなお手入れをおすすめしています。
ゆず、桜の葉、たけのこの皮、鹿児島県霧島の関平温泉水など、自然の原料を活かした成分を配合し、肌に届けたいのは、自然の生命力です。
心に届く香りで、お手入れをホッとできる心地よいひとときです。
毎日使うものだから、パラベン、合成香料、紫外線吸収剤、タール系色素、鉱物油は一切使用しておりません。
定期お届けおトク便は、お気に入りの商品を定期的にお届けする、便利でお得なサービスです。
送料は全国一律440円で、購入金額5,500円以上で無料となります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

↓