DEPACO(大丸松坂屋コスメオンラインストア)<株式会社大丸松坂屋百貨店>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社大丸松坂屋百貨店】
「DEPACO(デパコ)」は、大丸松坂屋百貨店が運営しているコスメ専門オンラインストアです。
デパコスに関する、おすすめ満載の「情報メディア」と、気軽に便利にお買い物いただける「オンラインストア」がひとつになりました。
楽しみながら、安心しながら、利用できます。
デパコスに興味があっても、何を選んだらいいかわからない方や、情報が多すぎて何を信じていいのかわからなくなっている“デパコス迷子さん”へ向けて、商品のご紹介だけでなく、おすすめのシーンや使い方、ブランドの開発背景やこだわりなど、お買い物に役立つ情報を幅広く、身近なプロがお届けしていきます。
大丸・松坂屋の社員で結成されたDEPACO編集部メンバーが、お客様とデパコスの素敵な出合いを叶える“旬な情報”をお届けします。
大丸・松坂屋の化粧品バイヤーが、人気ブランドの定番商品や話題の新商品をお届けします。
各ブランドのBAやブランド横断で、おすすめの商品をご提案する「DEPACO BA」が、オンラインでお客様のお悩みにお答えします。
自宅からお気軽に参加いただけるオンラインセミナーを開催し、人気アイテムの効果的な使い方や注目の新商品を美容のプロがご紹介します。

オー ド パルファン ド ソン: メゾンの創業者の1人 イヴ・クエロンは、ハロン湾のドソン海岸で子供時代の夏を過ごしました。
海風はテュベルーズの香りを運んできました。
スパイシーで甘く、うっとりするような花の香りです。
「ド ソン」にはインドシナで過ごした子供時代の想い出が、いつまでも胸に残る繊細な光景が込められています。
軽やかさと官能の間を漂う花の記憶です。

カネボウ ヴェイル オブ デイ: 水相成分約75%を含む美容液が、最大10倍*の厚みをもつ水膜ヴェイルを形成します。
強力な紫外線をカットしながら、肌に補水し続けるウォーターサプライUV美容液です。
厚みのあるみずみずしい水膜が心地よく肌を包み込み、生命力あふれるようなツヤのある肌仕上がりへ導きます。
化粧下地としても使え、乾燥による化粧崩れを防ぎ、夕方までうるおいに満ちたなめらかな肌が続きます。

ビオモイスチュアシャドー: まぶたを乾燥から守るしっとりソフトなアイシャドーです。
輝きながら目元に潤いを与えるモイスチュアシャドーです。

インフィニトリー カラー マルチパレット EX03: 目元やチーク、リップにも使える、自由自在なフェイスカラーパレットです。
しっとりとなめらかなテクスチャーが、するするとなじみ、ぴたりと密着します。
光と影になりすまして、顔に自然な立体感を生みだします。
ピンクのニュアンスを自由に重ねても甘くなりすぎず、セルヴォークらしい、抜け感のある仕上がりが完成します。

お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ(現金)決済、楽天ペイ、代金引換から選べます。
送料は全国一律495円で、購入金額5,400円以上で無料となります。

↓