メルヴィータ<メルヴィータジャポン株式会社>

【メルヴィータジャポン株式会社】
「メルヴィータ」は、ロクシタン グループのフランス発の認証オーガニックのコスメブランドです。
アルガンオイルをはじめとする、オイル美容のパイオニアであると同時に、世界中の化粧品で初めてエコサートを取得した企業の1つで、「生きた自然をそのままに」を理念としながら、世界中からオーガニック植物成分を厳選し、肌へのアプローチを追求した製品づくりを行っています。
最も人気の商品は、『ビオオイル アルガンオイル』です。
メルヴィータのアルガンオイルは、実の品質管理とトレーサビリティを実現し、低温圧搾法による1番搾りのオイルから作られ、化学添加物不使用、非焙煎、非脱臭の品質の高いアルガンオイルです。
特に、洗顔後すぐに使う、化粧水のブースターとしての使い方で人気を集めています。
アルガンオイルは、砂漠のあるモロッコの南西部に生育するアルガンツリーの実の種の核から採取されるオイルです。
約30キロの果肉から1リットルしか採取されない大変貴重なオイルです。
アルガンオイルは、オレイン酸やリノール酸、ステロールなど美容成分が豊富です。
肌の脂質の成分とよく似ているので、角質層のすみずみまでスムーズに浸透します。
美容成分がキメの整った、うるおいあふれるハリ肌へ導いてくれます。
現地先住民のベルベル族が「生命の実」として、美容剤や関節のマッサージなどにも利用してきた万能オイルとしても知られており、その有用性が注目されています。
公式オンラインショップならでは、品質を考慮した厳格な製品販売期限の管理をおこなっています。
購入金額6,000円以上で送料無料となります。
メルヴィータメンバーシップポイントの還元もおこなっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

↓