人気コスメ最安値挑戦中/【コスメティックタイムズ】<SHOP INTERNATIONAL株式会社>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
【SHOP INTERNATIONAL株式会社】
「コスメティックタイムズ」は、海外化粧品の通信販売を行っているサイです。
メーカーやブランドの枠を超えて、1万点以上のコスメを取り揃えており、ブランド別、悩み別、アイテム別など、お好きな切り口から探せます。
気になるコスメや入荷待ちのコスメを管理したり、便利な機能で、自分にぴったりのコスメを見つけることができます。
実店舗を持たず海外より直接輸入をしているため、国内希望小売価格よりお安い価格で用意できます。
もちろん、全商品正規品です。
関税や消費税は、全額負担し、お客様の財布の負担は最小限を目指します。
単にコスメを販売して終わりとは考えておらず、年齢や環境の変化による様々な悩みや要望に、一生涯お応えすることを使命としております。
コスメを通して、ハッピーを支える頼れるパートナーを目指しています。
「Cosmetic Times(コスメティックタイムズ)」は、化粧品の個人輸入代行会社ショップインターナショナルが運営する、海外・国内のビューティーアイテムを幅広く取り揃えた通販専門のショッピングサイトです。
購入金額8,000円以上で全国送料無料で、国内小売希望価格よりも安い価格で、様々な美や健康に関するコスメ用意しています。
個人輸入とは、海外通販のことで、英語での手続きや、国際便などの送料を払うことなく、国内の通販サイトと同じように、サイト上で商品を選んで注文するだけで、国内未発売の海外コスメもお買い求めできます。
お支払い方法は、クレジットカード払い、d払い、コンビニ後払い、代金引換と、通常のネットショッピングと全く同じです。
問い合わせも日本人スタッフ対応なので、安心してショッピングを楽しめます。

Loading

↓