体に優しいほんものの自然食品【創健社オンラインショップ】<株式会社創健社>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社創健社】
「創健社オンラインショップ」は、創業から50年以上、人々を笑顔にするべく食べ物の栄養や安全性を追求し、「体に優しいほんものの自然食品」を開発・販売しています。
その世界観を食を通じてお届けし、愛情ある食べものが広がり、食べることが楽しく笑顔がこぼれだす時間が世の中にもっと広がってほしいろの願いを込めて、このショップはオープンしました。
国内や海外の選び抜かれた原料はもちろんのこと、基本調味料や油の製法、食品や飲料、お菓子のつくり方まで、創健社の全製品に、手間ひま省かず、たっぷりの時間をかけた愛情が注がれています。

メイシーちゃん(TM)のおきにいり きらきら星のおせんべい8G×4: 小さなきらきら星の形をした、サクッとかるい食感のサラダせんべいです。
お子さまにもお召し上がり頂きやすい、うす塩味。国内産のうるち米、食塩を使用しています。
小袋タイプと、食べ切りサイズの8g×4連タイプがございます。

醤油らーめん99.5g: 麺は国産小麦の小麦粉を使用、かん水を使用せずコシとツルツルの食感を出しました。
揚げ油は100%植物油使用しています。
醤油の香りと旨みがあっさり美味しい植物性スープです。

いわし水煮100g(固形量70g): 西日本で水揚げされた真いわしを、地中海の天日塩を使いまろやかに水煮にしました。
お塩は、南イタリアの天日塩田で長時間、伝統的な手法で結晶化された塩を使用しています。
いわしは小ぶりな魚のため、骨を感じやすいと思いますが、よく噛んで召し上がっていただけます。
また青背の魚には、からだにとって大切な栄養素であるDHAやたんぱく質やカルシウムなどが豊富に含まれています。
おかずにプラスしていただくことで、おいしく栄養を摂ることができます。

有機即席ラーメン(ノンフライ・スープなし)75g: 北米産有機小麦と瀬戸内海の塩のみを使用し、かん水・澱粉などのつなぎや卵白など、動物性素材を使わずに丁寧に蒸し上げ乾燥させた、ノンフライのちぢれ細麺です。
スープ無しタイプです。
ゆで時間約3分半です。

お支払い方法は、クレジットカード、Pay Pal、Shop Pay、ウォレットから選べます。
送料は全国一律770円で、購入金額5,000円以上で無料となります。

↓