ゲームの未来を切り拓こう【Codashop】<Coda_Payments_Japan株式会社>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【Coda_Payments_Japan株式会社】
「Codashop」は、豊富なゲームトップアップやアイテムが用意されています。
モバイルゲームやオンラインゲームのコンテンツを購入するための最も迅速で安全な方法です。
さらに、安全な支払い方法と効率的なサポート体制で、安心して利用できます。
数多くのモバイルゲームやオンラインゲームに関連するコンテンツが用意されています。
最新のゲームや、人気のあるタイトルに関連するトップアップや、アイテムを見つけることができます。

世界中の何百万人ものゲーマーが、ゲーム内アイテムや通貨を購入する際に、 スムーズな購入体験を求めて、毎月Codashopを利用しています。
Codashopは、全てのゲームパブリッシャーと直接提携しているため、ダイレクトチャージにおいて、購入した商品は即座にお客様のゲームアカウントに追加されます。
ゲームIDとサーバーを入力するだけで、すぐにご利用いただけます。

簡単で速い: Codashopでは、購入過程にお時間がかかりません。
すぐにお届け: Codashopで購入されたものは、支払いが完了するとすぐにゲームアカウントに直接配信されます。
安心して購入: Codashopは、ウェブサイトに掲載されているすべてのゲームパブリッシャーと直接提携しているため、全ての商品は100%正規のものであり、安心してご購入いただけます。
素早くかつローカライズされたカスタマーサポート: カスタマーサポートチームは、いつでもお客様を支えています。
ワクワクするプロモーション: Codashopのページで、お気に入りのゲームのお得な情報を探しましょう。

お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。

↓