レゴランド大阪チケット販売<マーリン・エンターテイメンツ・ジャパン株式会社>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
【マーリン・エンターテイメンツ・ジャパン株式会社】
「レゴランド・ディスカバリー・センター大阪」は、レゴランドのオンライン予約サイトです。
レゴランド・ディスカバリー・センターには、レゴ®ブロックの楽しさを知る、見る、感じる、アトラクションがずらり。
レゴブロックを通じて、創造力を刺激するアトラクションが目白押しで、その中でも特におすすめのアトラクションをスタッフたちが紹介しますので、お出かけ前に是非、チェックしてください。
入場してエレベーターで7階に到着すると、目の前に広がるのは、カラフルな「レゴ®ファクトリー」です。
レゴブロックが完成するまでの工程を見て、触れて楽しめる特別なファクトリーツアーを体験できます。
キングダムクエストは、中世の戦車に乗って、王国を守るための冒険に出発します。
不気味なガイコツ戦士やモンスターがあらわれたら、レーザー・ガンで戦い、捕らえられたプリンセスを救い出してください。
倒した敵の点数で、友達や家族と競争ができるシューティングゲームです。
マーリンアプレンティスは、ペダルをこいでくるくる空高く舞い降りる乗り物で、魔法の世界を楽しみましょう。
ワークショップは、専属のレゴ職人、マスター・モデル・ビルダーが考案したスペシャルな作品を作る教室です。
レゴブロックの組み立ての技を学び、ものを作る魅力を発見できます。
4Dシネマは、今にも飛び出してきそうな3Dのレゴ映画に、風・雨・雪・雷の演出が加わった、4次元感覚のシネマです。
臨場感あふれる映画体験はやみつきになること間違いなしです。
レゴレーサー ビルド&テストゾーンは、スポーツカー、トラック、消防車など、想像力を駆使して自分だけのスペシャルなクルマを組み立てて、テストトラックでタイムを計るアトラクションです。
1/100秒の本格的なストップウォッチのため、ほんの少しの改造を加えることでタイムが大きく違ってきます。
大人の方もぜひチャレンジしてみてください。
オンライン前売りチケットは、平日1,950円、土日祝2,200円、16時以降1,800円で、時間指定で混雑時も再優先入場でき、予約時間を過ぎても入場いただけます。
年間パスポートは、3種類に分かれていて、購入日より1年間レゴランド・ディスカバリー・センター東京に好きなだけ入れます。

Loading

↓