honto/電子書籍<大日本印刷株式会社>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
【大日本印刷株式会社】
「honto/電子書籍」は、ハイブリッド型総合書店サイトです。
コミック、小説、実用書、ビジネス書、雑誌など、様々なカテゴリの電子書籍を取り扱っています。
男性向けコミック、女性向けコミックなど、多様なジャンルの電子書籍を取扱っています。
電子書籍は場所をとらないので、本棚ごと持ち歩け、帰省で本を持ち帰ったのに、読まずにただの荷物になんてこともなく、深夜特急で旅行中でも好きなだけ本を読めます。
たとえば、入院中の病室や夜のピクニックの休憩中にも、本が読めます。
スマホを見るスペースしかない満員電車の中でも、読書できので、本と離ればなれになりません。
家に届いて家族に知られたくない本や、友達に人間失格と言われそうな本など、電子書籍なら、こっそり手に入れられます。
誰にも知られずに、自分だけの本の世界に没頭しましょう。
電子書籍は、手で抑えなくても、勝手に閉じたりしません。
指先ひとつで読めるので、寝ながら読書も、クロワッサンを食べながら読書もカンタンに出来るので、本を自由に読みましょう。
本屋さんが閉まる真夜中の5分前でも、お正月のような特別な日でも、利用でき、24時間365日、人生のそばに、いつも本があります。
ポテチを食べながら読んで、本が油で汚れたなど、電子書籍なら、そんな心配ありません。
汚れが永遠の0状態で、いつでも新品のまま、本を読みつづけることができます。
電子書籍ならではの優れたメモ・マーカー・しおり・辞書機能があります。
日本人の知らない日本語もすぐ調べられ、好きな本のお気に入りの一文だけをまとめて読むこともできます。
国内最大級の電子書籍の品揃えで、PC、スマートフォン、タブレットにも対応しています。
一度購入した本は、いつでもどこでも読むことが可能です。
さらにhontoでは、サービスが充実しており、購入した本を整理できる本棚や、クーポン、ポイントが貰える、お得なキャンペーンも随時開催中です。

Loading

↓