La protein<株式会社Beautydoors>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社Beautydoors】
「La protein(ラ プロテイン)」は、ゆうこすがプロデュースしたプロテインを販売する公式オンラインショップです。
「美容のために”あれもこれもしなきゃ”と頑張りすぎず、キレイになることをもっとラクに楽しんでもらいたい」、そんな思いをこめて「手軽に美味しく飲める女性のためのプロテイン」が開発されました。
『La protein』は、朝食やカフェタイムにおすすめの3つのフレーバーと、女性に嬉しい成分をたっぷり配合しています。
女性のライフスタイルに寄り添った、「続けたくなる」プロテインを目指しています。
運動している人も、そうでない人も、健康で美しいカラダを保つために、すべての人にプロテインはおすすめです。
毎日飲みたくなるリッチな味わいを目指しました。
約2年間、60回以上の試作を重ね、「水で溶かしておいしい」プロテインが完成!
さらに、女性にうれしい成分をフレーバーごとにプラスしています。
風味豊かでクリーミーな愛知県産西尾の抹茶、コクと芳醇な香りのミルクティー、さっぱりジューシーなピーチです。
その日の気分や体調に合わせて、選ぶ楽しさも『La protein』のこだわりです。
乳酸菌40億個配合し、腸内環境を整え、クリアなカラダづくりをサポートします。
シェイカーだけでなく、グラスにいれたお水で簡単に溶けます。
ざらつきなく、おいしくお召し上がりいただけます。
「クリーミーな抹茶ラテ味」、「コクのあるミルクティー味」、「ジューシーなピーチ味」と、気分と目的に合わせて選べる3つの味が用意されています。
水または牛乳 180mL〜200mLに、『La Protein』1袋を溶かしてお召し上がりください。

La protein 抹茶味 大袋 通常: 香り高く、まろやかな味わいが特徴の愛知県産・西尾の抹茶を100%贅沢に使用しています。
水で溶いてもクリーミーかつ濃厚なおいしさが、口いっぱいに広がります。
抹茶に含まれるカテキン入りです。
さらに、1日に必要な9種のマルチビタミンの1/2量を配合で、キレイのために欲しい栄養素がまとめて取れます。
不規則な生活による、肌トラブルやの気になる方におすすめです。

La protein ミルクティー味 大袋 通常: ホッとひと息入れたいときにもぴったりなミルクティー味は、紅茶ならではのコクと豊かな香り、そしてやさしい甘さが自慢です。
お湯で溶いて“ホットプロテイン”にしても、おいしくお召し上がりいただけます。
1袋に鉄分と葉酸を1日分配合されています。
女性特有の周期や、忙しい毎日で不足しがちな鉄分を効率よく補います。

La protein ピーチ味 大袋 通常: 白桃をイメージしたみずみずしく爽やかな味わいは、すっきりゴクゴク飲みたい気分の日に最適です。
4種の美容成分、アミノ酸100㎎・食物繊維1.36g・ヒアルロン酸10mg・コラーゲンペプチド250mgを配合しています。
コラーゲンペプチドは、吸収率が高いと呼ばれるフィッシュ由来のものを採用しています。
1杯でイキイキとうるおいのある毎日をサポートします。

La protein シェイカー ピンク: 締めやすく、液漏れしずらいキャップです。
均等に混ぜやすい大容量設計です。
中央部が凹んでおり、手が小さい方でも握りやすい形のシェイカーです。

お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ決済、キャリア決済から選べます。
送料は全国一律350円で、まとめ買い・定期便については無料となります。

Loading

↓