栄養満点ファスティング専用ドリンク【Vegeetsコールドプレスジュース】<株式会社Natural_Frame>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社Natural_Frame】
「Vegeets」は、1日6本飲むだけで空腹感なく手軽にファスティングができ、食事の代わりにVegeetsを6本飲むだけで、食べ過ぎやストレスで負担のかかった胃腸を内側から休息させることができます。
1本に約650gもの野菜や果物を、贅沢に使うことで空腹感なくファスティングできます。

食事の代わりに簡単に栄養が摂れる
Vegeetsは、安心安全の国内製造、水や砂糖、香料も使わず、素材100%の味が味わえます。
独自のコールドプレス製法により、通常調理の熱で失われるような栄養素も体に取り入れることができます。
また、消化の負担となる不溶性の食物繊維を取り除いているので、消化吸収がスピーディーで食事よりも効率的に栄養補給ができます。

冷凍保存ができいつでも好きな時にファスティングできる
便利な「キャップ付き容器」だから持ち運びも簡単、家でも外出中でも気軽にファスティングができます。
好きな時間に好きな場所でVegeetsが、究極に効率の良い食事としてサポートしてくれます。

こんな方におすすめ
・外食の機会が多く偏った食事になりがち
・ストレスや忙しさで生活リズムが乱れがち
・夕食の時間が遅い
・肌荒れが気になる
・便秘になりやすい
・野菜不足は感じているが買い物や調理が面倒だ
・忙しくても健康には気を使いたい

普段の食事の代わりに1日6本飲むだけで、栄養を取りながら空腹感なくファスティングすることができます。
ファスティングのデメリットを補いながら簡単に始めることができるので初めての方におすすめです。
Vegeetsは、熱による栄養成分の劣化を抑え、食事よりも効率的に栄養をとることができます。
面倒な買い物や調理の手間もいらないので、忙しい方にぴったりです。
生の野菜や果物の細胞は固く守られており、そのまま食べても消化への負担がかかります。
Vegeetsは、細胞を取り除きつつ野菜や果物そのままの栄養を効率よく補給できるので、固形物を食べないファスティングに適しています。
水や砂糖を一切加えていないので、野菜と果物そのものの味わいを濃厚に感じることができます。
スムージーやジュースと違い素材をふんだんに使用して、栄養をぎゅっと濃縮しているので、手軽に効率よく野菜不足を解消します。
果物が多く甘味が強い味、野菜が多く自然な苦みが強い味など、その日の好みに合わせて飲み分けて頂くことができます。
気分にはよっては、2つの味を混ぜて頂いたりすることもできます。

お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
送料込みの金額となります。

↓