東大生らの個別フォローでタブレット学習を【RISU】<RISU Japan株式会社>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
【RISU Japan株式会社】
「RISU算数・RISUきっず」は、算数に特化した、タブレット型の子供向け通信教育サービスです。
お子様の学習データを分析し、1人1人の「ちょうどいい」レベルに教材が自動に変化するので、「苦手」を取り残しません。
「無学 年制」が特長で、75%以上のお子様が学年より上のステージを先取りしています。
東京大学を始めとするトップ大学生が、お子様の学習履歴をデータで細かくチェックし、メール&解説動画で個別フォローします。
伸びる理由は、
データ分析によるお子様1人1人にピッタリの学習: 暗記科目と違い、算数はお子様によって得意・苦手なポイントの違いが出やすい科目です。
RISUでは、お子様1人1人のデータを分析し、ピッタリの問題とレッスン動画を配信。苦手を残さず、得意なところはドンドン効率よく学習を進めることができます。
「2つの復習」で、学習をキッチリ定着:「忘れてしまいがちなタイミングでの復習」、「間違いが多かった問題の復習」、の2つをミックスして復習を自動出題することで、むやみやたらに全部の問題を何度もやり直すことなく、的確に地に足の着いた学習をすすめることができます。
つまづきを感知して、スグにフォロー:算数が苦手なお子様も安心です。
つまづきをスグに感知して、フォローアップします。
学習の状況をトップチューターが、1人ずつ丁寧に把握し「今褒めてあげて!」、「学習があいていますが大丈夫ですか?」と、やる気や学習習慣づけまでとことんサポートします。
塾や一般タブレット教材との違いは、
間違いやすい問題は、ピンポイントのレッスン動画で即解消。
24時間365日の無料フォロー相談体制。
何度でも受け付けします。

RISU算数の契約開始から、クリアーした累計ステージ数を、利用月数で割った「月平均クリアステージ数」が、1.0ステージ以上の場合に利用料が発生致し、毎月末締での請求となります。
低学年・高学年合計94の各ステージごとに達成テストがあり、60点以上で当該ステージをクリアーすることができます。
契約開始日から5日後が請求日となり、同日にクレジットカード会社へ請求されます。

Loading

↓