木のおままごと・知育玩具ブランド 【ウッディプッディ】<株式会社ウッディプッディ>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社ウッディプッディ】
「ウッディプッディ」は、出産祝いやお誕生日のプレゼントに喜ばれる木のおもちゃです。
多彩な種類のおままごとがあり、こどもたちの興味関心に合わせて選ぶことができます。
国内玩具安全基準「ST」の試験または準じた試験をクリアしています。
社内でも品質管理しており、安全なおもちゃを提供しています。

はじめてのおままごと サラダセット 木箱入り(特典付き): マグネット+木栓の”リアルフラット構造”のサラダセットです。
「マグネットが取れてしまわないか?」、「錆びたりしなか?」という不安を解決しました。
マグネットが外に出ないように、フタをしてより安全です。
ほかではなかなかみつからないこの構造で、より安全に、より安心してお子様に遊んでいただけます。

はじめてのおままごと 洋食屋さんセット: コン、コン、パカッ!割れるタマゴが楽しい!16種類以上のメニューが作れる洋食屋さんセットです。

はじめてのおままごと 特上おすしセット: おすしネタとシャリをくっつけて、すしげたにもりつけ♪上手にのせられたら「へい、おまち!」おすしセットにネタがさらに増えて、ゆのみやおしながきなどが入った特上セットです。

はじめてのつみき もぐもぐボックス: もぐもぐボックス×1・食材つみき×5(いちご・オレンジ・とうもろこし・もも・オクラ)・食材プレート×5(トマト・パイナップル・キウイ・サツマイモ・パプリカ)

お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換、コンビニ決済、Amazon Pay、Pay Payから選べます。
送料は全国一律550円(沖縄・離島:1,310円)で、購入金額3,980円以上で無料となります。

Loading

↓