【中高一貫校専門 個別指導塾WAYS】無料学習相談・体験指導の予約 <株式会社メイツ>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社メイツ】
「中高一貫校専門 個別指導塾WAYS」は、個別指導塾です。
一貫校は素晴らしい大学進学実績を上げている一方、約10%の生徒が卒業までに留年・退学しています。
原因の一つが『中だるみ』です。
難易度の高い授業がハイスピードで行われ、1度ついていけなくなると勉強への自信・やる気を失い、高校受験が無いから目標を見失い、中だるみに陥り成績が停滞するのです。
中高一貫校の専門塾として、そんな生徒の成績を跳ね上げます。

中高一貫校生の成績を上げる 3つの特長
1 圧倒的長時間の個別指導で勉強時間確保!: 成績が上がらない生徒の大半は、勉強時間が足りていません。
そこでWAYSは、時間あたりの単価を大幅に下げることで、平均的な個別指導と同料金で4倍以上の指導時間を実現しました。
2 「できる」ようになるための勉強法から徹底指導!: 「わかっていたのにできなかった」という経験はありませんか?
成績不振の生徒は、「わかる」で満足してしまい、「できる」状態になっていないことが多いです。
WAYSでは、「できる」ようになるための勉強法を伝授します!
3 中高一貫校専門塾の豊富な情報とノウハウ!:  WAYSは中高一貫校専門の塾です。
専門塾としての経験から、各中高一貫校の情報と中高一貫校指導のノウハウを蓄積しております。
そのため、公立生がメインの一般的な個別指導塾にはできない、きめ細かいサポートが可能です。

通常授業では、主に各学校の教材を用いて、定期試験の範囲、レベルに沿った対策を行います。
テスト直前までは、完成に時間のかかる科目である数学、英語を中心に指導を行います。
テスト2週間前までに既習範囲1周、テスト1週間前までに既習範囲2周を行うペースで学習を進めていくため、テスト勉強期間は1,2ヶ月の短いスパンではありますが、学習計画を作り、それに沿った指導をしていきます。
時間に余裕があるうちに完成に時間が掛かる数学、英語を仕上げておくことにより、数学、英語では安定した点数を獲得できます。
また、家で勉強できない生徒=学校の課題、宿題も終わっていない生徒なので、定期テストの点数に直結する学校の課題等を指導中に扱います。

中高一貫コース入塾の流れ
1.お申し込み
2.学習相談・無料体験指導
3.入塾決定
4.指導スタート
お近くの教室で学習相談や体験指導を行います。
どちらかのみの実施もできますが、どちらもご参加いただき、納得の上ご入塾いただくことをオススメします。

↓