最大速度10ギガ回線おてがる光クロス<株式会社エクスパートナーズ>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社エクスパートナーズ】
「おてがる光クロス」は、高速回線選びに迷ったら違約金、契約期間にしばりのない、最大10Gbps 回線で工事費実質無料です。

キャンペーン期間中にお申込みを頂いた方の新規工事費用を割引されます。
基本料金「0円」のおてがるでんきを同時申込いただくことで、基本料1か月分を割引されます。
おてがる光テレビを同時申込いただくことで、基本料1か月分を割引されます。
ウォーターサーバーを同時申込いただくことで、基本料3か月分を割引されます。
毎月のご請求より550円を割引(最大12ヶ月)されます。
最大10Gbpsおてがる光クロスを新規申し込みされた方の毎月の料金より、1980円を割引(最大12回)されます。

「おてがる光クロス」とは、「おてがる光」の新たなラインアップとしてNTT東日本、西日本が提供する「フレッツ光クロス」を用いた最大通信速度が概ね10Gbps(上り・下り)のサービスです。
従来の「おてがる光」と同様に「おてがる光クロス」も、NTTのインターネット網からご自宅までを、「おてがる光」がワンストップで提供することに加え、IPv4・IPv6通信ともにIPoE方式で提供することで、ご自身による機器等への設定が簡単になり、これまで以上にご利用いただきやすくなっています。
「おてがる光クロス」は、従来の「おてがる光」と同様に、定額利用、契約期間のしばりがないサービスです。
もちろん、解約時の手数料もありません。

お支払い方法は、クレジットカード、口座振替から選べます。

↓