子供服ショッピングモール「BEBEMALL」<株式会社べべ>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社べべ】
「BEBEMALL」は、人気のBeBeやSLAPSLIPといった子供服・ベビー服のショッピングモールです。
メールマガジン・LINEの登録で、クーポンやキャンペーンや新作情報をお届けされます。

フォーマル バーズアイ パンツ (110~130cm): ストレッチ性もありながらきれいめな表面感が特徴の、バーズアイ素材を使用した男の子用パンツです。
大人っぽいネイビーのワンカラーに、センタープレスがパリッとした清潔感のある印象をプラスします。
ウエスト部分は、アジャスター仕様になっているのもうれしいポイントです。
シャツアイテムとニットベストと合わせたり、同素材のジャケットとセットアップでの着こなしも楽しめます。
左右・後ろポケットあります。

BOY パリ プリント Tシャツ パンツ 2点セット ベビー (80~90cm): パリの街並みがプリントされた長袖Tシャツと、パンツの男の子ベビー2点セットです。
これだけでコーデが決まる、便利なセットアイテムです。
春を感じさせる明るいブルー系とですグリーン系の2色展開です。
Tシャツのフロントには、エッフェル塔や凱旋門といったパリのモチーフを、可愛らしい手描きタッチで表現しています。
BeBeらしさ溢れるデザインになっています。
サイドのポケットがアクセントになったパンツは、優しいカラーのチェック柄で、ベビーにぴったりです。
セットでも単品での着回しも楽しめる、ギフトにもおすすめのアイテムです。

GIRL 花柄 Tシャツ パンツ 2点セット ベビー (80~90cm): お花がプリントされた、長袖Tシャツとパンツの女の子ベビー用2点セットです。
華やかなピンク系と、上品なブルー系の2色展開です。
Tシャツの肩部分のフリルとパンツに可愛らしい小花柄を使い、春を感じさせるアイテムです。
Tシャツのフロントには、やさしいタッチの水彩画風に表現された花瓶が並んでいます。
ちょこんと添えられたサテンリボンが可愛らしいデザインポイントになっています。
セットでのコーディネートはもちろん、単品でも着まわしのきくアイテムなのでギフトにもおすすめです。

GIRL 花柄 プリント コットン ワンピース Tシャツ 2点セット ベビー (80~90cm): コットン100%の丸襟の長袖Tシャツと、花柄ワンピースの女の子ベビー2点セットです。
春のお出掛けコーデが、このセットで完成する嬉しいアイテムです。
華やかなピンク系とブルー系の2色展開です。
丸襟Tシャツは肌触りが良く、インナーとしてはもちろんメイントップスとして、ボトムとも合わせやすいデザインです。
肩のフリルがかわいいワンピースも、暑い時期に一枚でサラッと着ていただけます。
春先にはレイヤードで、夏はワンピース単品で、と長いシーズンコーデが楽しめます。
着まわしのきくセットアイテムは、ギフトにもぴったりです。

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、GMO後払い、Amazon Payから選べます。
送料は全国一律650円で、購入金額5,500円以上で無料となります。

↓