ギャラクシーコミック<IBGメディア株式会社>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【IBGメディア株式会社】
「ギャラクシーコミック」は、電子コミックサービスサイトです。
電子コミックは、いつでもどこでも、読みたい時に読みたい作品が楽しめます。
コミックの置き場所や、スマホの容量の心配は必要有りません。
購入した書籍のタイトル名は、明細に載らないので安心して利用出来ます。
ギャラコミは、ボーナスポイントが他書店に比べてトップクラスなので、ボーナスポイントをGETして、お得にコミックを楽しめます。
docomo・au・SoftBank公式サイトなので、安心・安全に利用出来ます。
ギャラコミ独占の先行配信タイトルが豊富なので、どこよりも先に人気タイトルを楽しめます。
ギャラコミ書店員が実際に読んで面白かった作品などをご紹介しているので、影の名作などにも出会えます。
高画質で操作も簡単、スマホの容量も気にせず、好きなだけサクサクと読めるのも魅力です。

東京卍リベンジャーズ: 実写映画化で話題の『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編です。

王様ランキング: 話題沸騰のネットマンガが、ついに電子書籍化です。

ザ・ファブル: “寓話”と呼ばれし、風変わりな“殺しの天才”が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる。
『ナニワトモアレ』&『なにわ友あれ』の南勝久、銃撃最新作です。

プロミス・シンデレラ: Twitter騒然の、年の差ラブストーリーです。
バツイチアラサー女子と男子高校生をはじめ、pixivやtwitterで超話題の新人・橘オレコ氏の初連載作、ついにコミックス化です。

お支払い方法は、クレジットカード、携帯電話料金合算から選べます。

Loading

↓