フォークオンラインストア「白衣・事務服」販売<フォーク株式会社>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【フォーク株式会社】
「フォークオンラインストア」は、医療白衣・事務服ユニフォームの販売ストアサイトです。
フォークのオンラインショップで購入された制服の補修、修理は無料となります。
白衣、スクラブ、ドクターコートなどのメディカルウェア、ベスト、ジャケット、スカートなどの事務服の「ボタンをなくした」、「ファスナーを引っかけた」など、制服に関する「困った」を改良する新しいサービスを開始しました。
刺繍・プリントカスタマイズサービスなら、世界に一つだけのオリジナルチームウェアが簡単に作ることができます。

看護師にオススメの制服・ユニフォーム: 毎日着るユニフォームだから着心地や動きやすさはもちろん、「着たい」と思うモチベーションも大切です。
看護師としての誇りと使命を表現するユニフォーム選びは、病院のイメージだけでなく、患者さんに与える影響も考えて選ぶケースが増えています。

医師にオススメの制服・ユニフォーム: 頼ってきてくれる患者さんにとって医師は病院の顔でもあります。
信頼される外見も必要ですが、患者さんがコミュニケーションを取りやすい印象を与える事も大切です。
だからこそ、着やすさや動きやすさは当然、デザインにもこだわります。
フォークでは、アメリカで圧倒的な人気を誇るディッキーズやパントンとのコラボをはじめ、社会貢献を目的とした国境なき医師団への支援等取り揃えています。

病院にオススメの制服・ユニフォーム: 長時間着用するユニフォームは、動きやすさはもちろん快適に過ごせる機能も大事です。
医療現場の声を聞きながら商品開発をしているフォークのユニフォームには「あったらいい」、「困った」を解決できる機能が盛り込まれています。
好きなユニフォームを着て働くと、仕事に対するやりがいが強くなると言う効果がユニフォームにあると、福岡女子大学の庄山先生の研究で実証されています。
優れた機能性とデザイン性は、スタッフの方々のやる気につながり、パフォーマンスの向上にもお役に立てます。
着用事例の「現場の声」も参考にしながら、医院にあったユニフォームを選んでみてはいかがでしょうか。

歯科にオススメの制服・ユニフォーム: 子供達には親しみ、大人には清潔感を持たせるのが大事です。
スタッフのやる気や明るい雰囲気、患者さんをリラックスさせるのがユニフォーム選びの入り口ではないでしょうか。

介護にオススメの制服・ユニフォーム: トップページ サポート ユニフォーム選びのポイント 介護士にオススメの制服・ユニフォーム 介護士にオススメの制服・ユニフォーム 介護施設のユニフォーム選びは、プロ意識と動きやすさの両立がポイントです。

事務にオススメの制服・ユニフォーム: 着替える事で「やる気スイッチ」の入る事務服です。
毎日着るものだから、動きやすさや快適さは当然、家庭で洗濯ができるイージーケア性も大切、洗濯後のアイロンがけもいらないブラウスも外せません。
シワになりにくく、汚れが付きにくい、下着が透けない等の機能も便利です。
長く着用されてても、古臭く見えないという事も大切です。
扱いやすく、着用してストレスを感じない製品をお選びください。

検診施設にオススメの制服・ユニフォーム: 検診衣には、受診する長い時間を、受診者さんが快適に過ごせることや、施設側の医師やスタッフが検診しやすいことが求められます。

お支払い方法は、クレジットカード、払込票(コンビニ・郵便局後払い)、コンビニ決済(先払い)、ポイントから選べます。
送料は全国一律330円(北海道・沖縄県:660円)で、購入金額3,300円以上で無料となります。

Loading

↓