シャワーじゃないシャワーで違いを実感【ミラブルzero】<株式会社ミルキーウェイ>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社ミルキーウェイ】
「ミラブルzero(ミラブルゼロ)」は、シャワーじゃないシャワーとして話題のシャワーヘッドです。
ミラブルzeroは、毛穴の奥まで入り込む「ウルトラファインバブル」を大量に生成し、汚れを落とすことが出来るので、シャワーを浴びるだけで汚れを綺麗にしてくれます。
ウルトラファインバブルを生成するシャワーヘッドは他にもありますが、ミラブルzeroは他社には、真似できない特許を取得した独自の技術を使用することで、より優れた洗浄力を実現しています。

「ミラブルzero」の特徴は、これまでになかったウルトラファインバブルを含んだ3つの水流です。
毛穴の細かい所や、隙間までウルトラファインバブルを入り込み、汚れをキレイに落としていることが分かります。

リングストレート: 中心部が空洞になった、直進性の高い3つの吐水です。
空洞部で気流を巻き込むことによって、ウルトラファインバブルを生成します。
ウルトラファインバブルを含み、空洞によってあたりは柔らかでも確かな洗浄力を発揮します。

スプラッシュストレート: 2本の水流を吐出後に衝突させることで、ねじれた水流が発生します。
ねじれ流は、ウルトラファインバブルを発生させながら、見た目は通常のシャワー水流に見えても、ねじれの効果で毛穴に衝突する際に、確かな洗浄力を発揮します。

トルネードミスト: 1つの吐出口あたり、1秒間に約2,000回転(1分間に約12万回)の高速うず流で、ウルトラファインバブルを生成します。
さらに水流が吐出する際、外気を巻き込む機構により、安定した気泡を発生させます。
16穴の吐水穴で従来型に比べ、広がりを持たせた水流は安定した水温(湯温)での吐水を実現させています。

同梱されているトルネードスティックを装着することにより、異なるスピードの渦流を2層作ることでファインバブルを発生させます。
さらに亜硫酸カルシウムフィルターにより、水道水中の残留塩素を低減させることで、肌への刺激をおさえる事ができます。

お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、代金引換、Amazon Pay、後払い決済から選べます。
送料は全国一律500円で、購入金額5,000円以上で無料となります。

↓