15年の運用実績 安心・安全のアンケートサイト【アイリサーチ】<株式会社ネオマーケティング>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社ネオマーケティング】
「アイリサーチ」は、スタンダード市場に上場しているネオマーケティングが運営しているアンケートサイトです。
アイリサーチはカンタンなアンケートにお答えいただくだけで、ポイントがざくざく貯まります。
貯めたポイントは、現金や電子マネーなどに交換できます。

「アイリサーチの3つの特徴」
カンタンに500円以上たまる: WEBアンケート以外にも、高額ポイントや現金謝礼を獲得できる座談会や、ホームユーステスト(自宅で製品を使用し試用後にアンケートに答える)など、ポイントを貯める方法がたくさんあります。
自社に会場ルームがあるので安心: このサイト大丈夫なの?という不安も一切不要です。
アイリサーチでは、座談会や会場調査で使用する、キレイな会場を自社内に用意しています。
運営10年の実績のアイリサーチなので安心してお使いください。
あなたの声が商品開発に活かされる: 生活者のリアルで貴重な声を、企業や社会にお伝えすることで、商品開発やサービス改善に活かされ、 豊かな生活・社会貢献に繋がります。

稼ぎ方 1: WEBアンケート: インターネット上で、アンケートにご回答いただく調査です。
稼ぎ方 2: 座談会・インタビュー: 複数の方にお集まりいただき、座談会形式で、個別のテーマに関してご意見を伺う調査です。
稼ぎ方 3: 会場調査: 調査会場にお集まりいただき、あらかじめ用意された質問にお答えいただく調査です。
稼ぎ方 4: ホームユーステスト: 1週間程度、自宅などで一定期間、商品を実際にご試用いただき、感想等をお聞きする調査です。

こんな方にお勧めです。
在宅ワークで仕事がしたい: 育児や介護などのスキマ時間に少しでも働きたい。
お小遣いが欲しい: 高額がっつり稼ぐというより、今の生活に負担にならない程度働き、お小遣いが欲しい。
社会に貢献したい: アンケートモニターは、回答を元に社会に意見発信できる「有償ボランティア」です。

登録方法は4ステップ
STEP 1: 仮登録メール送信: メールアドレスを入力し登録してください。
STEP 2: メール確認: 本登録メールが届きますので、本文のURLをクリックし会員登録ページにアクセスして下さい。
STEP 3: 必要情報を入力: 会員登録ページで必要情報を入力してください。
STEP 4: 登録完了: メールアドレスを入力し登録してください。

「ポイント交換先も豊富」: 様々なニーズに対応するため、銀行をはじめ、商品券、各種電子ギフト、寄付などに交換できるサイトです。

Loading

↓