ハローアクティビティ<株式会社MEGURU>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社MEGURU】
「Hello Activity(ハローアクティビティ)」は、旅行者と国内外のアクティビティ主催会社をチョク(直)に繋げる、今までなかった新しいサービスです。
Hello Activity(ハロアク)は、現地のアクティビティ主催会社と、ユーザーをチョクでつなぐマッチングサイトです。
アクティビティのアレンジや、心配事も気軽にチャットで質問できます。
主催会社と直接やりとりするから対応が早く、急な日程変更もスムーズです。
アクティビティ主催会社とチャット機能を通して直接やり取りができ、質問、交渉、予約、決済まで全てを行う事ができます。

天国の海® シュノーケリングツアー アフタヌーン  byキャプテンブルース: キャプテンブルース船に乗り込み、目指すは『天国の海』と呼ばれるエメラルドに輝く海!!
360度を透明な海に囲まれた海上の砂浜サンドバーで、まるで海の上を歩くような幻想的な体験を♪
幸福を運んでくれると言われるウミガメを探したり、透き通る海でシュノーケリングをしたりと、『天国の海』で充実した時間を過ごしましょう!!

乗馬体験 2時間 クアロア牧場 【送迎付き】: ハワイ太古の大自然が今なお残る、神秘の大地クアロア・ランチ (クアロア牧場) を舞台に、大きな空と広大な緑に囲まれた大地で乗馬体験に挑戦♪
見渡す限りの大草原と大きな山々は、ハワイだから出会える圧巻の光景!!
まるで恐竜が生きた時代のような、スピリチュアルな雰囲気のなかを乗馬で散策することができます。
もちろん、ハワイで初めて乗馬に挑戦したい初心者も参加OK♪
優しい馬で経験豊富なインストラクターが丁寧に指導。
まるで映画の世界を冒険するような乗馬体験をお楽しみください。

アルタイ山脈・ポターニン氷河旅  3泊4日間: 氷河近くの斜面やトレッキング道沿いには、多くの高山植物が咲き誇りますので、足元の花々と山岳展望を同時に楽しむことが出来ます。
トレッキング道は、なだらかな草原帯となっておりますので、シオガマやエーデルワイス、マツムシソウの仲間など見られます。
状況がゆるせば、西モンゴルを主にしているカザフ族のゲルを訪れ、遊牧民の暮らしにも触れる事が可能です。
モンゴルは、様々な一面がある魅力あふれるエリアですので、この機会に一度、検討してみてはいかがでしょうか。

PADI オープンウォーターダイバー ライセンスコース (2日間): このコースは、最も一般的なエントリーレベルのプログラムです。
潜水計画から海況の判断、トラブルの回避など、ダイビングを安全に楽しむために必要な、知識とスキルを本格的に身につけるコースです。
コースを修了すると、インストラクターやダイブマスターなどの監督者なしで、コースで学んだ知識とスキルを応用して、受けたトレーニングと経験の範囲内でダイビングを楽しむことが出来ます。
また、ダイビング器材の購入や、タンクのレンタルなどのサービスを受けることができ、次のステップ、アドベンチャープログラムや、各種スペシャリティー・ダイバー・コースに参加することができます。

お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ決済、から選べます。

Loading

↓