MAIMO-amazonスーツケースランキング1位獲得!MAIMOで旅を豊かに。<株式会社KURUKURU>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社KURUKURU】
「MAIMO」は、スーツケースに高いお金を出すのではなく、旅本番を贅沢にする為、価格追求をお約束します。
また、充電可能と従来では珍しい設備も搭載、キャスター交換も可能なので長くお使いできる商品となっています。
スーツケースの常識に囚われない、珠玉の商品とサービスで寄り添うトラベルブランドを目指し続けます。

COLOR YOU ブラック Sサイズ: とにかく軽くて強い、そして使いやすい。
ポリカーボネート素材に便利な機能を詰め込んだハードケースをお手頃な価格で。
こだわり抜いた6色のカラーがあなたの旅をカラフルに彩ります。

COLOR YOU ベージュ Lサイズ: 交換可能なキャスターを採用した、高機能・高品質のCOLOR YOUに、長期のご旅行や家族でのご使用に便利な、Lサイズが新登場です。
長く快適にお使いいただける、ポリカーボネートのスーツケースを、お手頃価格で。
もちろん、購入者様限定の特典サイトもご利用いただけます。

COLOR YOU 交換用キャスター: 付属の六角レンチでネジを回すだけの簡単操作で、取り外し・取り付けが可能です。
取り外し・取り付け用の工具(六角レンチ)がキャスターに同封されているので、交換のために工具を準備する必要はありません

MAIMO ラゲッジタグ: レザー風素材に、オリジナルのロゴマークをプレスした、高級感のあるデザインです。
スーツケースの色も、服装も、シーンも選ばずいつでも使いやすいデザインに仕上げました。
「名前や住所、電話番号を書くのは少し気が引ける。」そんな声にお応えして、SNSアカウントの記入欄をご用意。
プライバシーを程よく守りつつ、紛失時の連絡先としても大活躍すること間違いなしです。

お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、楽天ペイ、Pay Pal、あと払い(ペイディ)、スマホ決済から選べます。
送料は全国一律無料(沖縄・離島を除く)となります。

Loading

↓