HOZON<StockTech株式会社>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【StockTech株式会社】
「HOZON」は、オンラインストレージサービスです。
データを選んでアップロードするだけで、手軽にデータの保存ができる、自分専用のオンラインストレージです。
スマートフォンに保存している写真や動画をアップロードしておけば、スマホ内のデータをうっかり削除してしまったり、スマホが使えなくなってしまった時でも大丈夫です。
HOZONに入れているデータは消えません。
機種変更の時にもデータが移せて便利です。
また、端末の容量も空けることができます。

使い方に合わせてプランは2種類
アプリ無制限プラン: アプリ版のみ使用可能で容量は無制限です。
Webアプリプラン: アプリ版の他にPCやタブレットからも使えるブラウザ版も使用可能で容量は1TBまでです。
どちらも月額550円で、使い方に合わせてお選びいただけます。

アプリ版には自動バックアップ機能がついています。
設定しておけば、定期的に自動でバックアップを行ってくれるので面倒な作業は必要ありません。
以下のデータを自動バックアップの対象に設定することができます。
Android: 画像、動画、連絡先、音楽、書類
iOS: 画像、動画、連絡先、カレンダー

連絡先とカレンダーのバックアップのデータは、上書きではなく、端末別、日付別に保存されます。
間違えて削除してしまったので数日前のデータを復元させることも可能です。

お支払い方法は、クレジットカード払いのみとなります。

Loading

↓