にこスマ<株式会社Belong >

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
【株式会社Belong 】
「にこスマ」は、中古のiPhone/Andoroidスマートフォンを販売するオンラインショップです。
「にこスマ」では、傷の状態やバッテリーの状態でA,B,Cのランク分けを行っています。
いずれのグレードも、機能に全く問題はありません。
見た目・価格の重視するポイントで選んでいただけます。
中古スマホ業界における長年の経験をもとに国内外のネットワークを通じ、高品質な中古スマホを用意しています。
気軽に持てるよう、低価格での提供を約束します。
神奈川県座間市に端末検査センターを有し、日本や米国の通信キャリアでも利用されているデータ消去や機能検査のソフトウェアを活用しています。
経験豊富なスタッフが丁寧に検査を実施しています。
使い方も含めた丁寧なサポートや、端末に不具合、問題が有った場合、30日以内であれば無料で返品可能となっています。
特徴としては、
1.伊藤忠商事子会社が運営の安心サービス保証。
2.全品専門スタッフによる検品済み商品。もし端末に不具合があった場合も30日以内で返品・交換無料。
3.購入者からは、★4.6の高レビュー評価実績あり。
4.月々500円から入れる「にこスマあんしん保険」をご用意し、故障や水濡れなどトラブルの際にも修理代を保証します。
お支払い方法は、クレジットカード、代引き支払いから選べます。
送料は全国無料となります。

Loading

↓