最高のゲーミングPC環境を身近にする【マイニングベース】<株式会社マイニングベース>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社マイニングベース】
「Astromeda(アストロメダ)」は、デスクトップPC、PCパーツを販売しています。
PCゲームやAI、VR/ARなどに求められる高スペックな演算処理に応える、ハイスペック・デスクトップPCを販売しています。

1:破格の価格設定
PCパーツを製造する、世界的大手メーカーと直接取り引きを実現。
ハイスペックなデスクトップPCを、10万円を下回る価格から販売。
パーツ仕入れにかかる余計な手数料を大きく削減し、他社の追随を許さない圧倒的な安値で商品を提供しています。

2:LEDイルミネーション
今までは机の下に仕舞われていたデスクトップPC。
そのPCにライトアップ用のLEDを取り付け、「魅せるインテリア」に変化させました。

ゲーミングPC: 従来のPCは、デスク下に置くことが一般的でした。
アストロメダPCは、ぜひデスクの上にインテリアの1つとして置いてご使用ください。
埃の多い足元に置くデスクトップではなく、インテリアとして楽しめる一台です。
マシンスペックはもちろん、機能性だけではない、所有する喜びを感じさせる一台となっています。
アストロメダで、お部屋をコーディネートし、自分らしいワークスペースを作っていただけます。

ストリーマーPC: 配信とゲームを同時に行う際、CPUの性能をフルで引き出すための、高速なデータのやり取りを最新DDR5で行い、安定した配信環境になっています。
RTX4070Ti以上を搭載したASTROMEDAには、大型RGBステーを標準搭載しています。
それ以外のモデルにも選択で搭載可能です。
これにより、輸送中の脱落やたわみによる接触不良を防止し、ユーザーには安定したゲーム体験を提供します。

クリエイターPC: 優れた合金のチョークと、耐久性のあるコンデンサは、過酷な温度に耐えるように設計されており、業界標準を超えるパフォーマンスを実現します。
また、ユーザーが末永く創造性を発揮できるよう、優れた品質、安定性、互換性を考慮し、厳しいマザーボードテストが実施され、クリアした製品のみ搭載しています。

お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込から選べます。
送料は全国一律無料となります。

↓