NEC Direct(NECダイレクト) <NECパーソナルコンピュータ株式会社>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【NECパーソナルコンピュータ株式会社】
「NEC Direct(NECダイレクト) 」は、NECパーソナルコンピュータ株式会社が運営するショッピングサイトです。
新しいNECのパソコンに買い替え、不要となったパソコンを買取する、お得なPC買い替えサービスは、下取り可能な他社製品のパソコンも対象不要なパソコンの下取り金額に加え、NECDirectポイント付与の特典もあります。NECの買い替えサービスは通常の買い替えと違い、買取前に新しいパソコンが先に届きますので、データ移行も安心です。
メルマガ会員サービスに登録すると、会員限定の様々な優待情報を案内致します。
専門窓口やチャットで相談をしっかりサポートし、パソコンなどの精密機器をはじめとするすべての商品を出荷段階で厳重に梱包して、お届けした後、商品をあんしんしてお使いいただけるよう取り組んでいます。
パソコンの操作で困ったり、迷ったりした時には、「121コンタクトセンター」の電話サポートの専門スタッフが、安心・親切・丁寧にお客様のお悩みを解決します。
Webでもトラブル解決に役立つ情報も提供しています。

Loading

↓