テレビで多数紹介された話題のスマート家電【 窓掃除ロボット HOBOT】<HOBOT_JAPAN>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【HOBOT_JAPAN】
「窓掃除ロボットHOBOT」は、「ワンタッチ」で簡単に窓拭きができる、全自動窓掃除ロボットです。
「窓掃除ロボットHOBOT」は、世界中の「窓」で活躍しており、複数国にわたって特許を取得しています。
累計販売台数は130万台を突破しています。
多くのテレビ・雑誌でも取り上げられ、世界最大の家電展示会「CES」では多くの賞を受賞しています。

シリーズの中でも、特に売れ筋は「HOBOT−2S」というスクエア型のモデルとなります。

「HOBOT-2S」は、本体重量はわずか1,300gで、女性や高齢の方でも持ちやすく簡単にセットが可能です。
本体を窓に吸着させてから再生ボタンを一押しするだけで、窓枠や障害物を感知しながら全自動で窓の清掃を実施します。
窓の清掃をロボットに任せることで、年末の大掃除・寒い日の窓拭きや膝や腰痛の痛みから解放されます。

主な特徴は、
・日本製の高性能ブラッシュレスDCモーターによる、強力な吸引力と空気漏れを検出する技術によって、凹凸のある清掃面でも落下せずに滑らかに動作します。
・ガラスだけでなく、曇りガラス、大理石、タイル(目地幅は5mm以内推奨)など さまざまな壁面に使用できます。
・1平米のエリアの清掃時間は2分42秒で、一般的な掃き出し窓一面なら約4分(N字清掃モード)で清掃が完了します。
・付属のリモコンに加え、専用アプリをダウンロードしたスマートフォンからでも操作可能、自動音声ガイダンスの機能を搭載しており、清掃状況をお知らせします。
・清掃完了後は、マイクロファイバー製のクリーニングクロスを取り外して洗うだけで、手間もかかりません。

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換から選べます。
送料は購入金額3,000円以上で無料となります。

↓