美しい”空間”を創出【cado】(カドー)<株式会社カドー>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社カドー】
「cado(カドー)」は、創業10年の日本のオリジナル家電ブランドです。
「We design for atmosphere. 空気をデザインする」をコンセプトに、”美しい空気” と ”心地よい空気感” を創出するブランドです。
「圧倒的な技術力」とそれを活かす「美しいかたち」、この両軸を備えるのため、こだわりのあるモノづくりを大切にしています。
カドー空気清浄機は、世界No.lの性能をたずさえて2012年デビューしました。
日本メーカーとして初めてCADR最高値を獲得し、更に独自開発の光触媒技術により、フィルターの長寿命化を実現しています。
また、その翌年に発売した加湿器は、本体内部の水と空気中の細菌を抑制し、乾燥とウイルスから住環境を守るべく今もなお進化を続けています。
世界に誇れる性能と、普遍的な美しさをあわせ持った革新的なプロダクトにより、暮らしの質を向上する価値提案に日々挑んでいます。

LEAF 320i: 目に見えない空気の“コンディション” を3色のLEDで視覚的に伝えます。
また、周囲の明るさに合わせて、LEDの照度が落ちるので就寝時も安心です。

ROOT 7100: 部屋間の移動がラク、デザイン性と除湿力を兼ね備えた除湿機です。
1日あたり最大7.5/日、コンクリート住宅19畳に対応した、パワフルな除湿性能と3.5Lの大容量タンクを搭載しています。
約12時間の連続除湿を実現しました。

STREAM1800: 空間除菌ができるサーキュレーターです。
パワフルな風を遠くまで届けるために、独自のハイブリッドファンを採用、最大到達距離18mの風力を生み出します。
ハイブリッドファンから送り出される、人体に無害とされる低濃度のオゾンを空間に放出することで、5時間で99.9%の空間除菌を実現しました。

PG-E620: カドー加湿器の技術を活かした性能とデザインです。
お手入れの際に何かと気になる AC 電源コード。
着脱可能にすることで、より安全かつ簡単に日々のメンテナンスを行えます。
一般家庭に限らず、さまざまな場所でご活用いただけます。

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換から選べます。
送料は全国一律550円で、購入金額4,000円以上で無料となります。

Loading

↓