世界初自宅でかんたん完結+【5本指インソール】<株式会社レーブ>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社レーブ】
「5本指インソール」は、靴と足裏にピッタリ、株式会社レーブが販売する、自分の足裏、指にフィットする、インソールを『自宅でかんたんに』作れてしまうという便利グッズです。

成形されるインソールは、踵(かかと)部分を中心としたインソールとなり、5本指の指先までオーダーメイドできるものがございません。
その結果、足を地面につけたタイミングで足指先が潰れて変形し、踏み込む力が弱くなります。
5本指インソールならオーダーメイドで5本指の指先まで 力を発揮できる自然な 形状を靴の中で再現!しっかりと地面に力を伝えることができます。
様々な足の悩みを解決に導く革新的な商品となっております。

5本指インソールは、いままでのオーダーメイドとは違います

これまでオーダーメイドインソールを作成する場合、お店に出向いて足形を測る機械で測定し、そのデータを元にインソールを加工する形となります。
そのためインソール自体の価格に加工費が追加されるため、どうしても割高になってしまいます。
またオーダーメイドできるのはかかと部分のみで、足指先までオーダーメイドできる商品はございませんでした。

しかし、レーブの5本指インソールは自社開発の摂氏60度で液状化する特殊素材を使用して開発されているため、【ご自宅】で湯煎して靴に入れ、2分間立って待つと作れることも世界で初めて実現しました。

5本指が使えることが特徴で、「オールジャンル」に加え、サッカーやラグビー、野球のスパイク、今では自転車ロードレースの全日本選手権優勝者や、ゴルフのドラコンプロ、プロ野球選手など幅広いスポーツマンから支持を得るようになりました。

さらに、整骨院や整形外科、皮膚科など病院で治療用に活用もされており、そして、2024年度からはヨーロッパ、アジア、アメリカなど世界販売も進めております。

お支払い方法は、クレジットカード、キャリア決済、後払い、銀行振込から選べます。
送料込みの表示価格となります。

↓