神戸のレストランクルーズ船【コンチェルト&ルミナス神戸2】<THE_KOBE_CRUISE>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【THE_KOBE_CRUISE】
「THE KOBE CRUISE」は、「ランチクルーズ」、「ティークルーズ」、「トワイライト・ナイトクルーズ」、「イベントクルーズ」の申込み予約サイトです。
神戸港のレストランクルーズ船は、コンチェルトとルミナス神戸2の2隻だけです。
船から見る、神戸港の素晴らしい夕陽と夜景、美味しいお食事をお楽しみいただける、THE KOBE CRUISEの二隻の船をご紹介します。

【コンチェルト】
ランチクルーズ・ティークルーズ・トワイライトクルーズ・ナイトクルーズと、1日4便のクルーズがあり、船内のキッチンでシェフが腕によりをかけて作るフレンチコースでは、生演奏が雰囲気を盛り上げてくれます。

そして目の前でシェフがお焼きする鉄板焼きコースです。
神戸が世界に誇る逸品、神戸牛を取り入れたコースもおすすめの一つです。
ティークルーズでは、スイーツビュッフェなどスイーツメニューをご用意しています。
美味しいお食事と移り変わる景色、非日常的なひとときをお過ごしください。

【ルミナス神戸2】
日本最大級のレストランクルーズ船で、神戸港周遊船として明石海峡大橋を通過する唯一の船です。
団体様専用として、チャーター貸切、イベント船として運航しています。
貸切の場合は、ご希望の時間、希望の航路を選ぶことができます。

団体様は、MICEでの利用、学会のアフターパーティー、企業様の周年パーティーでの利用できます。
教育旅行の団体も多く乗船しています。
神戸グルメや、ステーキ、名物の神戸牛カレー、季節のスイーツなど種類豊富なバイキングメニューも人気です。

春休み、ゴールデンウィーク、夏休みなどは、個人の方向けのプランも企画し、ファミリー層や観光客にも人気の観光地となっています。

明石海峡を通過するダイナミッククルーズや、2025年大阪・関西万博の予定地夢洲を見るクルーズは、ぜひ体験いただきたいクルーズの一つです。

船内見学として、普段は入ることのできない操舵室、世界に一つしかないエンジンをご見学いただきます。
また小学生を対象とした、船のお仕事体験、他社との共同企画として、航空教室など多く企画しています。
夏の花火クルーズや、クリスマスクルーズは、例年満席となる人気のイベントクルーズです。

お支払い方法は、クレジットカード、現金決済から選べます。

Loading

↓