平日お得な宿泊ならゆめやどにおまかせ【ゆめやど】<株式会社グレース>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社グレース】
「ゆめやど」は、どこよりも安い期間限定の「平日御優待プラン」が人気の国内宿泊予約申込みサイトです。
「もっと平日を楽しもう」をテーマに、ゆめやどスタッフが厳選した、どこよりもお得なプランを提案します。
ゆめやどは、カタログ通販[ベルーナ]のグループ会社であり、ベルーナ会員の『平日お得に旅行へ行きたい』との想いを元に、ホテルや旅館の悩みである『平日のお客様を増やしたい』という想いとマッチングし生まれたサービスです。
限定の特典やプランが多数そろえられており、通年で用意できるものではないからこそ、圧倒的低料金でのプランを販売しています。
「時間と金銭にゆとりのあるアクティブシニア」、「40代以上の夫婦2人旅」のなどにお勧めのサイトです。

ゆめやどの6つの特徴は、「平日お得な情報が満載」、「スタッフ厳選のお宿を掲載」、「特別ご優待プランが多数」、「分かりやすい宿・温泉情報」、「ナビゲーターがお手伝い」、「カタログを無料でお届け」等が挙げられます。
公式SNSで、限定プランや、直前割引プランなど、お得な最新情報をいち早くお知らせします。

ホテルヴィレッジ:日本一の湯量の草津温泉の温泉資源や大自然を活かし、全ての世代の方に満足・体験・いやし・安らぎをアットホームで安全な施設と笑顔でサービスを提供される関東No1の温泉体験パークのスパ&リゾートです。
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート): 初めての方がまず驚かれるのは、お部屋の広さです。
30畳を超えるリビングのほかに、洋室と和室を備えています。
一室に最大7人お泊りいただけるため、家族連れにはもちろん、グループやカップルにも大満足の広さです。
ホテルサンバレー伊豆長岡(本館): 総ひのき造りの大浴場に、豊富なメニューが楽しめるバイキングが用意されています。
夕食のクオリティに引けを取らない、海鮮盛り放題の勝手丼が楽しめる朝食も人気です。
大浴場棟の2階にある温泉まんが図書館では、30,000冊のマンガ・絵本・書籍が漫画喫茶感覚で楽しめます。
華やぎの章 慶山: 旅のプロたちが選んだ人気温泉宿にて、【「5つ星の宿」(観光経済新聞社認定)】を受賞し続ける、石和の人気おもてなし宿です。
石和温泉駅から徒歩で行ける好立地で、県下最大の温泉郷の中にあって、規模も施設も充実の館内です。
豊富な湯量が自慢の、自家源泉かけ流しの広々とした大浴場、岩・桧の大露天風呂で湯三昧がお愉しみいただけます。

お支払いは、すべて現地決済となります。

Loading

↓