携帯/スマホのスピード高価買取<バイヤーズ株式会社>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【バイヤーズ株式会社】
「ダイワンテレコム」は、スマホ、携帯、iPhoneの高額買取申込みサイトです。
特にiPhoneの買取金額が大手に比べて高いのが特徴で、比較サイト「mybest」での調査(2021年)で、大手買取業者を抑えてiPhoneの買取金額No.1を獲得し、楽天買取でも2021年に16週連続でNo.1のレビューを獲得しています。
スマホ買取以外にも、中古スマホ販売・iPhone修理店グループ(全国50店舗)を運営しており、取扱端末台数は100万台以上に及びます。
中古スマホの流通数は年々増加傾向です。
これまではスマホを買い替えする方は、機種変更時、使わなくなったスマホを自宅に保管するか、キャリアで下取りに出していましたが、買取業者に出したり、ヤフオクで販売する方がどんどん増えています。

宅配買取の流れは、
STEP1 Web査定: ダイワンテレコムのWeb査定なら、多種多様なスマートフォンのモデルから、査定したい機種をかんたんに選べます。
モデルを選択して、端末の状態を選んでいくことで、できるだけ具体的な査定価格を抽出することができます。
モデルを選択したらそのままお客様情報を入力いただくことで、宅配買取の申込を完了します。
1~2台の査定&買取申込なら、10分程度で手続きが完了します。
STEP2 集荷・発送:
自分で発送コース: スピード重視で、すぐに商品を発送したい時に、お近くのコンビニや郵便局から「着払い」で商品をお送り出来ます。
集荷依頼コース: 梱包はご自身で、集荷依頼だけダイワンに頼みたいという方は、指定の集荷日に、印字済伝票を持参してドライバーが自宅に伺います。
梱包セットお届けコース(サイズ小): お送りいただく商品がA5サイズ(220×158×27mm)に収まる方は、印字済の伝票を貼付した小さめサイズの梱包セット(緩衝材+包装材)をお届けされます。
梱包セットお届けコース(サイズ大): 横32cm×縦43cm×厚み9cmの梱包セットをお届けし、印字済の伝票も同封されます。
STEP3~4 検品→入金: 荷物が到着したら速やかに検品を行い、査定時と相違がなければ最短で当日に入金されます。
遅くても翌営業日の入金が目安です。

買取代金の支払いは銀行振込のみで、本人様名義の口座への振込みとなります。
宅配買取の送料は、すべて無料となります。

↓