オンライン完結サービス!スマホの結婚相談所【naco-do】<株式会社いろもの>

【株式会社いろもの】
「naco-do」は、スマホで完結するオンライン結婚相談所です。
naco-doは、大手結婚相談所も加盟している会員データベースに複数加盟しているので、店舗の結婚相談所に入会している異性の検索から申し込みが可能です。
わざわざ店舗に行かなくても、スマホ1台であなたの婚活を支援します。
業界最安値の価格体系でありながら、2ヶ月以内のお見合い成立率93.8%、1年以内に3名に1人以上が結婚退会しています。
低価格なのに成果が出るオンライン結婚相談所サービスです。
日本最大級の会員数55,000名以上で、入会金・成婚料0円、月額4,000円~9,800円で利用可能です。
これまで店舗に出向かないと利用できなかった、結婚相談所サービスの特徴である  「入会審査」や「婚活のサポート」を、オンラインで提供する新しい形の結婚相談所サービスです。
専属サポーターにプロフィール作成や、日々のお悩み相談が可能で、業界最多となる毎月30名のお相手紹と、5万名以上の豊富なDBからのお相手の検索が可能となっています。
人力のサポートによって、従来の検索型サービスとは異なったユーザー体験を実現します。
登録ユーザーの細かな要望を拾い上げ、サポーター間で共有する事によって、ユーザーひとりひとりの婚活をお手伝いします。
入会時の婚活カウンセリング、成功確率をあげるプロフィールやデートに関するアドバイス、相性の良い人の紹介やデートした方との仲を取り持つサポートチャット、活用中の悩み相談などを行っています。
結婚を前提にした方のみの安心した出会いを提供するため、全ての会員の方に「本人確認」、「独身証明書」の提出と入会時のビデオ面談をお願いしています。
また、会員の方の個人情報は、SSL認証や最新のデータベース技術を使い、セキュリティを強化し、24時間監視体制で大切な情報を保護しています。
婚約成立までの流れとしては、ビデオ面談・入会審査⇒お見合い申込み/申受け⇒サポーターが日程調整⇒お見合い⇒デート期間⇒真剣交際スタート⇒交際成立⇒入籍・退会となります。
支払い方法はクレジットカード払いとなります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

↓