ひかり電話、ヒカリ回線のお申込み窓口<株式会社ビジョン>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社ビジョン】 (フレッツひかり)
「ヒカリ電話ドットコム」は、ひかり電話、ヒカリ回線の申込みサイトです。
店舗やオフィスのインターネット回線を引くならNTTのフレッツ光に決まり!
安くて速いフレッツ光が、ビジネスを力強くサポートします。
光回線のうちトップシェアを誇り、対応エリアも広いため日本全国で使われています。
すでにフレッツ光をご利用中の方は、光コラボレーションモデルでさらにおトクにご利用いただけます。
フレッツ光を2年以上利用している方は、月額料金を大幅に割引することができますので、どれくらい削減できるのかお気軽にお問い合わせください。

フレッツ光は、使い方に合わせてプランを選ぶことができます。
ほぼ毎日ネットを使うという方は完全定額プラン、あまり使わない時もあるという方は2段階定額制のフレッツ光 ライトプランがおススメです。
また、光回線を引く地域と建物のタイプによって月額料金が異なります。
料金を確認するときはまずどのエリアに該当しているのかを確認しましょう。

フレッツ光は、NTT東日本/NTT西日本が提供する光ファイバーを利用したインターネットサービスです。
動画の閲覧、音楽のダウンロードがスムーズにできるほか、無線機器と接続してWi-Fiとしての利用も可能です。
日本で一番加入者数が多いフレッツ光は、インターネットを始める方へオススメです。
また、完全定額制のプランから二段階定額制の「NTT フレッツ 光ライト」も登場!
お手ごろ価格のおトクな料金プランですので、インターネット利用頻度が少ない方にもピッタリです。
さらに、ひかり電話やフレッツテレビなど多くのオプションサービスも用意されています。

請求書はNTT東日本/西日本から届きます。

Loading

↓