オーディオブック配信サービス【audiobook.jp(オーディオブックドットジェイピー)】<株式会社オトバンク>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社オトバンク】
「audiobook.jp(オーディオブックドットジェイピー)」は、プロのナレーターや声優が書籍を読み上げてくれる「耳で聴く本」です。
オフライン再生もできるので、移動中や作業中など「いつでもどこでも」、「効率的に」本を聴くことができます。
月額プランに登録した場合、書籍購入に使用できるポイントを、1,000ポイントプレゼントされます。

読書効率UPを支えるaudiobookの各種機能
何冊でも聴き放題: 話題の人気作やオリジナルのポッドキャストが何冊でも聴き放題!
オフライン再生が可能: オフライン再生が可能なので、通信環境の悪い場所でも、いつでも好きな時に本を聴くことが可能です!
時短ができる倍速再生: 再生速度を0.5〜4倍速まで調整することができるので、一冊あたり1時間以内に読み切ることが可能!
聴きやすいプロの朗読: 厳選されたプロがナレーターとして本を朗読するので、気持ちよく本を聴くことができます!

audiobookの始め方
1.まずは新規会員登録(無料)
2.聴き放題プランの無料体験に登録
3.アプリをダウンロードしてログイン
4.聴きたい本を選んで再生!

audiobook.jpは、ビジネス書や学習書、小説など取り扱う作品のジャンルは幅広く、運営会社が独自で収録まで携わっているため、原作を活かした丁寧な音声コンテンツが魅力です。

お支払い方法は、クレジットカード、デビットカード決済、キャリア決済から選べます。

↓