タイヤの購入と取付予約が同時にできるサービス【TIREHOOD(タイヤフッド)】<株式会社BEAD>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
【株式会社BEAD】
「TIREHOOD(タイヤフッド)」は、タイヤ購入と取付予約が同時にできるサービスサイトです。
タイヤをネット通販で購入するときは、購入したあとに取付作業をする店舗に、電話で日時を確認するのが一般的ですが、TIREHOOD(タイヤフッド)なら、購入手続きと同時に取付作業をする店舗予約もオンライン上で行えます。
購入は、全国4,700店舗の豊富なラインナップからお得にネットで交換予約出来ます。
購入したタイヤは予約した店舗に直送されるので、指定日にクルマで店舗に行くだけです。
取付作業料金や、交換したあとのタイヤ処分費なども、購入時に一緒にお支払いとなるので、現地での支払いは一切ありません。
店舗への電話は不要で、取付作業日まで購入したタイヤを家に置いておく必要もなしなので、女性にも利用しやすいサービスになっています。
全商品に無料の6ヶ月間パンク保証付きなので、購入後に万が一の事態が起きたときも徹底サポートされます。
お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、ショッピングローン、代金引換から選べます。
送料は、タイヤ1本あたり1,100円となります。

Loading

↓