イオンカード<イオンクレジットサービス株式会社>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
【イオンクレジットサービス株式会社】
「イオンカード」の申込みサイトです。
イオンのお買い物だけじゃなく、おトク・便利に使えるカードです。
イオンカードをお持ちなら、口座もイオン銀行にするとポイントや手数料などメリットがたくさんです。
イオンカードをお持ちの方限定の医療保険・がん保険など、あなたにピッタリの保険が見つかります。
イオングループの対象店舗なら、ときめきポイントがいつでも2倍、ときめきポイント2倍、毎月10日は「ときめきWポイントデー」ときめきポイント2倍です。
ときめきポイントTOWNを経由してお買い物をするだけで、イオンマークのついたカードをお持ちのお客さまが利用すると、ときめきポイントが最大21倍たまるおトクなポイントサイトです。
旅行・レジャーでもお得で、イオンマークのカード会員さま向けのおトクな特典が受けられる施設をご紹介しています。
ショッピングセーフティ保険では、イオンマークのカードでクレジット決済した1品5,000円以上の商品が、偶然による事故や過失で万一壊れて、購入日から180日間商品を補償します。
カード盗難保障では、万一、紛失・盗難によりクレジットカードが不正使用されても、クレジットによる損害額が補償されます。
55歳以上のお客様限定で、毎月15日は、全国のイオン、マックスバリュ、イオンスーパーセンター、ザ・ビッグなどの各店舗で、イオンカードのクレジットのご利用でご請求時に、WAONのご利用でレジにて、お買い物代金が5%OFFとなります。
↓