キャバ嬢社長愛沢えみりと有名クリニックが開発したスキンケア【norm+】<株式会社voyage>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社voyage】
「norm+(ノームプラス)」は、【総フォロワー200万人以上】のインフルエンサーとして活躍するキャバ嬢社長、愛沢えみりが美容クリニックと共同開発したスキンケアブランドです。

広告を使用せずに発売から1ヶ月で1万個の販売を達成し、現在はECのみで7万個以上を販売しています。
有名百貨店での期間限定SHOPも定期的に開催しています。

元キャバ嬢でモデル、そして現在は美容家としての一面のある愛沢は、今まで数々のスキンケアを企業から提供され使用してきました。
自身も美容クリニックに携わっており、ほとんど全てのスキンケアを試してきましたが、良いと思ったものも使っているうちに、やっぱり違うと思い、いつも愛用しているいくつかの医療専売スキンケアに戻っていました。

そのスキンケアを開発していたのが、このnorm+の元となる医療専売の化粧品製造会社です。
信頼できる会社と美容クリニック、そして愛沢が開発したスキンケアは、より使いやすく幅広い肌質の方に向けたスキンケアとなっています。

約3年の月日をかけて開発された、スキンケアの基準を ひとつプラスするスキンケアnorm+は、愛沢はもちろん、数多くのモデルやインフルエンサーの方にも大変好評です。

使いやすさにこだわった、スータブル・デザイン: スータブル(suitable・適切)な使いやすい機能性のデザインを施しています。
「手間も時間も惜しみなく」という常識に縛られないスキンケアを目指し、毎日無理なく続けられるよう、ストレスフリーなお手入れ方法を追求しました。
英語で「基準」を意味する<norm>
メディカル専売化粧品のノウハウから生まれたnorm+は、幅広い肌質の方にスキンケアにおけるストレスを感じさせず、納得して続けていただくことを目指しました。
肌に不安を抱えるあなたに自信を与え、スキンケアの基準となる。
それが norm+ の想いです。

お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ決済、Amazon Payから選べます。
送料は全国一律700円(北海道・沖縄・離島:1,200円)です。

Loading

↓