飲むミストサプリメント【IN MIST(イン ミスト)】<株式会社ゼロワンブースター>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社ゼロワンブースター】
「IN MIST(イン ミスト)」は、高濃度に栄養素を配合した液体サプリメントを、ミスト状に噴射して飲む新形態のサプリメントです。
常温保存、水無しで飲めるので、面倒くささを感じることなく、こまめな栄養補給ができます。
逆さまにしてもミストが噴射される機構になっているため、布団に入ったまま飲むことも可能です。
栄養成分を液体サプリメントに凝縮し、ダイレクトに身体に吸収できる液体ミスト形状を採用しています。
口内から吸収が始まるため、素早く吸収されます。
錠剤やカプセルが苦手な方にもおすすめです。
大手食品メーカーの配合技術により、美味しい栄養補給を実現しました。

ClearWhite Lemon: 皮膚の健康維持を助ける栄養素として有名なビタミンCですが、実は劣化させずに配合するのが難しい成分です。
本製品では、劣化を最小限に抑えることに成功しました。
吸収率にとことんこだわるため、通常のヒアルロン酸よりも吸収されやすい低分子ヒアルロン酸を配合しています。

Vitamin Maintenance: 日々の生活をサポートする、7種のビタミンを凝縮しました。
1日たった数mlで不足しがちな栄養素を補うことが可能です。
特に水溶性ビタミンは身体から流れ出やすい成分、定期的な補給習慣が大切です。
キシリトール配合なので、虫歯が気になる方にもおすすめです。

Goodnight HerbTea: 睡眠時の手軽さを追求しました。
横になりながら飲むことができるので、起き上がる必要はありません。
枕もとに置きっぱなしで良いので毎晩準備する手間もありません。
水分も気にならないためお休み前のご使用に最適です。
キシリトール配合なので、虫歯が気になる方にもおすすめです。

おためしアソートセット: IN MISTの全サプリメントラインナップをおためしいただけるアソートセットです。
ライフスタイルに合わせて、様々なシーンでお使いいただくことができます。

お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Pay Pal、Shop Pay、Pay Pay、あと払いペイディ(Paidy)から選べます。
送料は、3本未満のご注文の場合は全国一律500円で、3本以上のご注文の場合は送料全額割引となります。

↓