AI分析により各馬の期待値をレーダーチャートで可視化<株式会社Hills>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社Hills】
「う馬まとめ」は、AI分析により各馬の期待値を、レーダーチャートで可視化し、競馬予想に必要な情報だけを集めた、新しい出馬表の見方を説明します。
Hレベル戦の見分け方が簡単、Hレベル戦とは出走しているメンバーが強いレースのことです。
競馬をはじめたばかりの方は、出馬表からHレベル戦を見抜くのは難易度が高い、そこで、う馬まとめでは、出馬表に<次走以降>の成績を記載し、そのレースのレベルがわかりやすくなる工夫をしています。
毎週重賞見解コラム・回顧コラムを発信中です。

う馬まとめの特徴と使い方

レーダーチャート・出馬表の見方: AI分析により、各馬の期待値をレーダーチャートで可視化しています。
競馬予想に必要な情報だけを集めた、新しい出馬表の見方を説明します。
ポイントって、なに?: う馬まとめの出馬表は、予想に必要な情報だけを集めています。
AI分析によるレーダーチャートはもちろん、出走馬の過去の成績を示した出馬表も、新しいものになっています。
その中で、カラフルで目立っている「ポイント」の欄についてご紹介さいます。
Hレベル戦の見分け方: Hレベル戦とは、出走しているメンバーが強いレースのことです。
競馬をはじめたばかりの方は、出馬表からHレベル戦を見抜くのは難易度が高い、そこで、う馬まとめでは出馬表に<次走以降>の成績を記載し、そのレースのレベルがわかりやすくなる工夫をしました。
出馬表の着順について: 誰もが競馬予想時に確認するであろう項目の「着順」です。
過去の成績を確認した際、2着、3着、2着と好成績の馬がいれば、今回も好走に期待することができるでしょう。
しかし“う馬まとめ”の出馬表ではあえて、着順が悪い馬ほど太字表記で強調しています。
展開不利馬の見つけ方: 競馬において、展開は結果を左右する大事な要素の1つです。
例えば上位入選馬が逃げ、先行馬で独占するようなレースを「前残り」と言い、このレースで先行していた馬は「展開が向いた馬」であり、反対に後方でジッと構えていた差し馬は「展開が向かなかった馬」と言えます。

お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。

↓