【フレッツ光】安心と信頼の光回線|最大79,000円キャッシュバック<株式会社Sales Lab>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社Sales Lab】
NTTが提供する光回線「フレッツ光」の申込みサイトです。
NTTフレッツ光のインターネットは、光回線の安定の高速通信と、光電話などの豊富なオプション・サービス、公式サイト限定のキャンペーンでお得にお申込みできます。
フレッツ光は、信頼のNTTが提供する光ファイバーを使ったインターネット回線です。
その速度は、最大1Gbpsと最速で安定した接続で、全国各地で一定の品質で光回線を安心してご利用いただけます。

集合住宅
2段階定額プラン: 段階の定額設定だからあんしん、使いすぎの心配もなしです。
使った量に合わせてお支払いし、使わない月は月額がおトクです。
完全定額プラン: ライフプランに合わせて選べる2つの使い放題です。
月額を抑えたい方は月額重視プラン。
動画やゲームをされる方は回線重視プラン。

戸建て住宅
2段階定額プラン: 使った量に合わせてお支払いし、使わない月は月額がおトクです。
もし動画やネットを頻繁に見る方は、完全定額プランがおすすめです。
自分のライフスタイルにあったプランを選びましょう。
完全定額プラン: 月額を抑えたい方は月額重視プラン。
動画やゲームをされる方は回線重視プラン。

速度重視定額プラン: 人気のゲーム・高品質な4KのIP放送サービスの映像など、大容量データのダウンロードにかかる時間が短縮され、従来より短い待ち時間で楽しむことができます。
最大概ね10Gbpsの通信速度で、動画やゲームが快適に楽しめます。

お支払い方法は、クレジットカード、口座振替、請求書払いから選べます。

↓