わずか3ステップ!プロが教える一眼レフカメラ上達講座3弾セット<株式会社グッドアピール>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社グッドアピール】
「一眼レフカメラ上達講座3弾セット」は、プロと同じカメラを使ってみても、出来上がる写真には差が出てくる、その理由を公開しています。
DVDでカメラの設定方法を見られるので、機械が苦手な女性の方や、細かい文字を読みにくいご年配の方にも人気です。

分かりやすいテキストがついてくる
動画の内容をまとめて、さらに詳しく解説したテキストをご用意。
もっと詳しく知りたい人も、これなら分かりやすい!
カメラの詳しい設定方法、仕組み、動画の補足など、内容盛りだくさんのテキストをお届けしています。
人物、風景、物花、それぞれの撮影編に1冊ずつ解説テキストをご用意していますので、持ち運びも便利です。

「独学だと続かない」という方も安心、高崎先生からどんどんメールが来るから、楽しく続けられます。

手軽にどこからでも高崎先生の 解説動画をスマートフォンから見ることができます。

カメラの詳しい設定方法、仕組み、DVDの補足など、内容盛りだくさんのテキストをお届けしています。

人物、風景、物花、それぞれの撮影編に1冊ずつ解説テキストをご用意していますので、持ち運びも便利です。

お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、代金引換、Amazon Pay、Pay Pay、楽天ペイから選べます。
送料は全国一律となります。

↓