プチバトーオンラインブティック<株式会社プチバトージャパン>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社プチバトージャパン】
「PETIT BATEAU(プチバトー)オンラインブティック」は、フランス生まれのアパレルブランド「プチバトー」の公式ショッピングサイトです。
プチバトーは、子どもの肌着メーカーとして誕生して以来、常に着心地の良さを追求しながら、ナイトウェア、デイウェアのラインを充実させてきました。
生まれたばかりの新生児からベビー、元気に遊び回る子どもたち、そしてレディースやメンズまで、トレンドを程よく組み込んだ普遍的なデザインは、シンプルでいながら遊び心に溢れ、様々なライフステージにぴったりとマッチします。
1893年以来、プチバトーは、少しずつコレクションを充実させてきました。
その中で、今ブランドが提案するのは、いつの時代も色褪せない、普遍的なレディース・メンズのコレクションです。
レディースのアンダーウェア、マリニエール、ニット、ワンピース、スカート、Tシャツに加え、メンズのマリニエール、ニット、パジャマ、そしてアンダーウェアです。
ブランドのアイコンともいえるこれらの製品は、着心地の良さはもちろん、シンプルでいながら遊び心に溢れ、様々なライフステージにぴったりとマッチします。
洗練されたデザインと着心地の良さで、本国フランスでは「知らない人はいない」と言われるほどの国民的ブランド としてあらゆる世代に愛されています。
肌ざわりが良いこと、安心・安全な商品、環境に配慮した製品づくりで有名となっています。
商品のつくりがしっかりしているため、長く使え、おさがりやギフトにも好評です。
アイコニックアイテムが多数(ヨットパーカ、ピーコート、マリニエール(ストライプ)、肩ボタン付きニット、Tシャツ、ショーツ、肌着、ぬいぐるみなど)です。

ミラレ5点セット (BOX入り): ベビーの誕生を祝福する特別なギフトセットです。
ブランドのアイコンのミラレのロンパースに星柄の肌着に、ベビーの最初のお友達のホワイトのうさぎをセットにしました。
ギフトセット限定の特別パッケージでお届けします。

マリニエール長袖あわせボディ3枚組: マリニエールとミラレ、プチバトーを代表する2種類のストライプに、無地タイプがセットになった、あわせボディの3枚組です。
やわらかな肌触りの1×1リブ編み素材を使用しています。
ベーシックなデザインは、アンダーウェアとしてはもちろん、Tシャツのように見せて着てもかわいいのが魅力です。
胸元に赤いロゴマークをあしらい、さりげないポイントになっています。
あわせのデザインは、首のすわらない ねんねベビーも着替えが簡単で、ギフトにも最適です。

ワンピースセット (BOX入り): プチバトーのアイコン、マリニエールをキュートにアレンジしたワンピースに、デイリーに使えるカルソンとソックスを組み合わせたギフトセットです。
シルバーのステッチを施したフリルがデザインのアクセントのワンピースは、デイリーにもお出掛け着にもおすすめのアイテムです。

ハートプリント長袖パジャマ: 環境に配慮したやわらかなオーガニックコットン使いの長袖パジャマです。
ハートプリントと胸元にあしらわれたリボンが、キュートな印象になっています。
やわらかな着心地が、リラックスしたひと時を提供してくれるアイテムです。

お支払い方法は、クレジットカード、AmazonPay、代金引換、GMO後払いから選べます。
送料は全国一660律円で、購入金額11,000円以上で無料となります。

Loading

↓