話題のスマホケースを販売する竹下工房オンラインストア<合同会社竹下工房>

【合同会社竹下工房】
「竹下工房オンライン」は、YouTubeSEO独占中で話題のスマホケースを販売する竹下工房オンラインストアです。

竹下工房 シンプルなクリアケースCC-100:“チェキやプリクラを挟むのに最適なスクリアケース”で、話題の竹下工房のスマホケースです。
「TPU素材」の側面に、「アクリル素材」の背面という2種のプラスチックを採用したハイブリットケースです。
一般流通しているスマホケースの大半に採用されている「ドット式」とは違い、特殊な加工が施されている為、密着跡をより防止しているので、透明度の高さを目立たせるクリアケースです。
ケースの各コーナー部分に衝撃分散デザインを施しています。
本体の落下時に伝わる衝撃を効率よく吸収する為、本体へのダメージを最小限に抑える効果があります。
背面は「アクリル素材」を採用している為、透明度の高い仕様です。
そのまま端末の美しさを引きたてる、ケース内側にシールやチェキ、切り抜きを入れるなど自由度の高いカスタマイズが可能です。
プロのハンドメイド作家の方を始めとした、様々な方に選ばれています。
あなただけのスマホケースを作り上げてみませんか?
音量ボタン、電源ボタンの各ボタンの保護は勿論、軽く押しやすいデザインを採用しています。
充電口もケーブルの邪魔をすることなくスムーズに挿入することが可能です。
フルカバーカメラ保護レンズPL-100:カメラの部分だけではなくライトやカメラの周りまで保護するレンズです。
アンチスクラッチと言う高級家具等にも使われる特殊な加工が施されているため、日々の生活の中で発生する小さな傷が付きにくくなります。
カメラ保護レンズをつけたら画質が落ちそうと思っている方必見で、画質が落ちることなく写真や動画が撮れる為つけていることも忘れてしまいます。
特殊な抗油コーティングが施されているため指紋が付きにくく、レンズを付ける際にも高い透明度を保つことができます。
レンズは3D湾曲加工が施されているため、カメラが直接地面に触れることがなくなり、傷・よごれが付きにくなっています。
レンズは強化ガラスで出来ていて硬度9H、万が一落としてしまっても大丈夫な頑丈さを持っています。
型に当て込むだけで誰でも簡単につけることができます。
スマホリング3種:シンプルなデザインとなっているため、どんなスマホにも合わせることができ、おしゃれにリングを付けられます。
リングに指を通すことで、落下を防止することができます。
耐衝撃ケースを組み合わせることでよりよくなります。
固定したリングに指を通すことで、スマホを手のひらに乗せているように良い持ち心地を体験できます。
リングを立てるとスタンドとして使用することが可能となり、動画鑑賞や映画鑑賞に便利です。

お支払い方法は、クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済から選べます。
送料は全国一律460円で、購入金額2,000円以上で無料となります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

↓