Pinostudio-photo<株式会社ピノスタジオ>

【株式会社ピノスタジオ】
「Pinostudio-photo」は、魅力的な商品写真が撮影できる、新しいカタチの撮影用背景シート「ピノスタジオ」の公式ショップです。
魅力的な商品写真が誰でも撮影できます。
「シワがつきにくい」、「設置が簡単」、「汚れを弾く」、「写真で撮った時の本物のような質感」など、ピノスタジオは、今までの背景布の欠点を克服しています。
誰でも簡単に設置、移動でき、既存の撮影ボックスのように、大掛かりな準備は必要ありません。
30秒ほどで簡単にセット完了でき、窓際での自然光撮影や、お好みの撮影場所への移動もお手軽です。
日本国内の職人が一つ一つ丁寧に手作業で製作しています。
大量生産品には出来ない、高品質を実現しています。
工場直販のため、中間コストを抑えて販売しております。
背景までカバー可能サイズ:【Mサイズ背景布】縦123cm×横65cm、【Lサイズ背景布】縦123cm×横90cm
ボードの厚みは1.5cmで、家具や家電の隙間に楽々収納可能です。
取り出したら脚を広げるだけで撮影準備が完了します。
紙や布など、一般的な撮影背景は汚れたら使い捨てですが、ピノスタジオのシートは、汚れを弾き、耐久性が高く、シワがつきにくい特殊素材「ターポリン」を採用しています。
商品撮影をプロに依頼すると、高額な出費となってしまう上に、 写真が納品されるまでに時間がかかります。
ピノスタジオがあれば、ご自身で撮影が可能になりますので、 好きなタイミングで好きなだけ商品撮影ができます。

【背景シート+ボードセット】白無地: シンプルな白背景の背景布は商品写真撮影やシンプルな物撮り撮影など、オールマイティーに使用できます。
汚れも弾くため、シートの白さを長期間保つことができます。

初春ラグジュアリーコーディネートセット: ディスプレイ雑貨専門店である横浜ディスプレイミュージアムとのコラボ商品です。
お正月の高級感のある雰囲気を演出したい方へ最適な装飾セットとなります。
自分で小物をセレクトして買うのは大変ですが、コーディネートセットなら届いてすぐに商品や空間を魅力的にすることができます。

【背景シート単体】大理石 : お菓子やコスメ、アクセサリーなど上品な雰囲気の撮影に最適です。

初春ベーシックコーディネートセット: ディスプレイ雑貨専門店である横浜ディスプレイミュージアムとのコラボ商品です。
お正月の華やかな雰囲気を演出したい方へ最適な装飾セットとなります。
自分で小物をセレクトして買うのは大変ですが、コーディネートセットなら届いてすぐに商品や空間を魅力的にすることができます。

お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。
送料は全国一律無料(北海道:800円、沖縄:1,000円)となります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

↓