新しい動画素材サービス Rebester (リベスター)<Rebester>

【Rebester】
「Rebester(リベスター)」は、高品質なCG動画素材の制作と販売を一手に担う、全く新しい動画素材サービスです。
Rebesterの映像素材は、完全オリジナルです。
全ての動画は、ロイヤリティフリーかつ商用利用可能で、解像度は、4KまたはフルHDからお選び頂けます。
通常の素材サイトとは異なり、Rebesterでは素材の作成から行っています。
そのため全てのコン テンツはオリジナルであり、Rebesterでしか手に入りません。
100点以上の無料素材を扱っており、全てロイヤリティフリーかつ商用利用可能です。
Rebesterでは、Shopifyを用いた安全な決済システムを導入しています。

有料動画の購入方法は、
1.有料動画素材はトップページに2箇所ある検索窓から検索、またはALL PRODUCTSボタンから検索できます。
2.動画素材はタグで絞り込みや条件ごとに並び替えが可能です。
3.解像度を4KまたはHDのどちらかを選び、タイプが複数ある商品の場合はご希望のタイプもお選びください。
商品選択後、カートに追加してください。
今すぐ購入を選択するとすぐに決済画面に移行できます。
4.商品が決まりましたら、画面右上のカートボタンを選択します。
こちらではカートの中身を確認できます。
内容に間違いがなければ購入手続きへお進みください。
5.有料動画を購入するには、アカウントが必要になります。
アカウントを所持している方はログインを、初めての方はアカウントを作成してください。
6.①エキスプレスチェックアウト:Shop Pay、Google Pay、PayPalの内どれかのアカウントをお持ちの場合、住所を入力することなく決済画面に進むことができます。
②請求先住所を入力する。
お客様の氏名と住所を入力していただきます。
入力後、「支払い方法に進む」をクリックしてください。
7.決済方法を選択します。
8.注文が確定すると注文確定画面に移行します。
こちらでは注文内容、請求先が確認できます。
動画素材は購入後に送信されるメール内のリンクからダウンロード可能です。

お支払い方法は、クレジットカード、Apple Pay、Google Pay、Pay Pal、Shop Payから選べます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

↓