低価格・高品質の全米No.1イヤホン【JLab 日本公式】<JLab_Japan株式会社>

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【JLab_Japan株式会社】
「JLab(ジェイラブ)」は、全米No.1の完全ワイヤレスイヤホンの日本公式ショップです。
多様性とチャレンジの国、アメリカのカリフォルニアで生まれた、オーディオカンパニーです。
2005年の設立以来、音質に対するこだわりはもちろん、徹底的にユーザーフレンドリーな機能性の高さで人気に火がつき、アメリカ国内シェアNo.1ブランドに成長しました。
高性能・高品質でユーザーの毎日をアクティブに変えていきます。
高品質で低価格、おしゃれでポップなカラーがたくさん、4,000円台で軽量イヤホンがそろってます。
連続再生時間8時間以上、フル充電で32時間以上など、長時間のバッテリーを備えたパワフルなイヤホンです。

JLabが誇るC3(Crystal,Clear,Clarity)テクノロジーにより、高音域から重低音まで、クリアで透明感のあるサウンドを実現、スポーツやワークアウトに適したベースブーストなど、好みの設定も可能です。
アメリカのプロサッカーリーグの公式オーディオパートナーとして、MLSのチームをサポートし、その品質と使いやすさから、eスポーツのプロリーグにも採用されています。

GO AIR SPORT TRUE WIRELESS EARBUDS: 32時間の連続再生ができる、シリーズ最小のスポーツモデルです。
JLabの新技術では、装着しているイヤホンを通して、外の環境音を拾うことができ、外でも安全に音楽を楽しめます。
どちらかのイヤホンを3回タップすると、オン/オフを切り替えることができます。
これにより、通勤中、通学中、ランニング中でも、周囲の音に気を配ることができます。
電話の最中も音声がクリアに聞こえます。
EQ3サウンドでは、音楽を好みのサウンド設定に調整することができます。
JLab Signature(JLab独自の音質)、Balanced(オディオのバランス)、Bass Boost(低音を強調する)から選ぶ事ができます。
アプリがなくても、イヤホンのクリック操作で好みのサウンドに調整できます。
ANCというJLab独自の技術により、周囲の雑音を耳に届かないようにし、音楽に集中することができます。
この技術を搭載したヘッドフォンやイヤフォンは、ボタンをクリックするだけで簡単にANCオーディオをオフにしたりオンにしたりすることができます。

お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、google Pay、Apple Pay、PayPal、Shopify Paymentから選べます。
送料は全国一律385円で、購入金額6,000円以上で無料となります。

↓