累計会員数480万人を誇る友達作りコミュニティー【エキサイトフレンズ】<エキサイト>

【エキサイト】
累計会員数480万人を誇る友達作りコミュニティー「エキサイトフレンズ」は、1999年から15年以上続く安心のコミュニティサービスです。
新聞や雑誌などでも多数紹介されています。
「周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい」、
「なかなか人には相談できない悩みがある」、
「通勤中や空き時間に誰かとメールで交流したい」など、趣味友、メル友が欲しい人に最適なサイトです。
趣味から検索したり、自己PRを載せたりして、自分にピッタリの趣味友や相談相手を見つけましょう!
気に入った相手とは、サイト上の「ミニメ」機能で、安全にコミュニケーションを楽しめます。
利用方法はとっても簡単で、エキサイト株式会社の運営だから安心です。
1.会員登録したら、まず自分の名刺を作ります。
2.自分を他の会員にアピールするには、自己PRを書き込みましょう。
3.他の会員が書き込んだ自己PRはさまざまな条件で検索可能
4.気に入った相手を見つけたら、ミニメでやりとりしましょう
エキサイトフレンズの登録・利用は無料です。
自己PRの書き込みと検索、サークルの参加と作成、受信したミニメに対しての返信での利用が出来ます。
他の人の写真を見るにはフレG(フレゴールド)というポイントが必要となります。
「ミニメコース/月額300円+消費税」に入会すると、他の会員に自分から自由にミニメを送信出来るようになります。
また、「スタンダードコース/月額600円+消費税」に登録すると、他の会員に自分から自由にミニメを送信できる機能のほか、9つのお得な機能を利用出来ます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

↓