女性看護師・看護学生限定の婚活サービス【ホワイトパートナーズ】<株式会社フュージョンアンドリレーションズ>

【株式会社フュージョンアンドリレーションズ】
「ホワイトパートナーズ」は、業界唯一、忙しい看護師さんのために考案された、女性「看護師限定」とした恋活・婚活マッチングサービスです。
男性は看護師理解のあるハイステイタス男性限定で、男・女共に月会費や異性への返信が無料となっています。
国内最大級看護師コミュニティサイト『ナース専科』監修で、創業12年の婚活パーティー会社がプロデュースしています。
男性は、上場企業・大手企業・外資企業・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上のいずれかに該当した方のみ登録可能で、年収が比較的高い看護師の皆様に合わせて男性資格を絞っています。
勤務時間が不規則のため、男性に申し訳ない、と思われる看護師の方も多いようで、男性には入会時に簡単な『看護師理解度チェック』を必須でお願いしています。
そのため交際の前段階で、夜勤等の不定期な勤務体系事情などを理解した方と、出会えるような形になっています。
男性も看護師とお付き合いされる前に、プラスな意味合いで『大変な面』を事前に把握できます。
登録費は、男性4,000円で、女性は無料となっています。
異性に対して1通目のメッセージを送る場合には、2,000円が生じますが、一度お支払い頂くと、決済してから1か月間メッセージが送り放題(何名でも何通でも)となります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

↓