紙おむつ販売サイト Mirafeel(ミラフィール)<DSGジャパン株式会社>

【DSGジャパン株式会社】
「Mirafeel(ミラフィール)」は、世界初、サイズ調整可能な未来感覚パンツタイプ紙おむつで、日本の技術者のもと、日本の工場で生産された、今までにない全く新しい紙オムツです。
赤ちゃんの快適さと、ママの使い易さを追求した、ラボ生まれの紙オムツです。
日本の紙オムツづくりの粋を集めた、卓越した技術力で絹のようにソフトな肌触りと、DSG史上最薄にして最大量の吸収体を実現しています。
これまでにない高級紙オムツです。
DSGジャパンの紙オムツは、その素材感や織り加工などの作りに目を向けて頂くと、精巧に作られた繊細な紙の造形物であることが、お分かり頂けると思います。
機能を追求し履き心地と使いやすさを極めると、そこには儚いまでに繊細な、アート作品にも見えるほどの美しい紙の造形物が立ち現れます。
研究開発の果てに辿り着いた、いま最も最先端の紙オムツです。
ミラフィールは、 すべての赤ちゃんのすべての発育段階にフィットするよう研究開発された、世界初のサイズ調整可能なパンツタイプの紙オムツです。
赤ちゃんの体に合わせてぴったりフィットし、おなかまわりや脚まわりが細めの子も安心・快適で、両サイドから伸ばして、何度でもはり直して調整できます。
ふんわりのびて、おなかまわりにやさしくフィットし、通気性もばつぐんで、ムレをすばやく逃してかぶれにくくなっています。
絹のようになめらかな趙極細繊維を採用し、でぼこぼ立体加工なので、肌に触れる部分はいつもやわらか、さらさらで、こすれ、かぶれを防ぎます。
どんなに動いても型くずれしない薄型吸収体を採用し、おしっこでふくらんでもすばやく拡散させるから、おしりはいつも快適です。
おむつ替えをするママ・パパのためにも、さわり心地のいい全面なめらかシルキー素材です。
お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、PayPayから選べます。
送料は全国一律660円(沖縄県・離島と北海道は1,320円)で、購入金額4,400円以上で無料となります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

↓