Jackeryポータブル電源を販売するJackeryJapan公式オンラインストア<株式会社Jackery Japan>

【株式会社Jackery Japan】
「Jackery」は、Jackeryポータブル電源を販売するオンラインストアです。
Jackery ポータブル電源:アウトドアで家電が使える、ポータブル電源をご案内しています。
ポータブル電源は、一般的なモバイルバッテリーより容量が大きく、長時間使用することができます。
また、ポータブル電源の多くの機種には、AC電源が搭載されているので、スマートフォンなどのモバイル製品だけでなく、様々な家電への給電をすることが出来ます。
ポータブル電源の構造と仕組みは、インバーターを使って、DC12V直流電力をAC100V交流電力に変換するという仕組みで電力を供給します。
ACアダプタによる充電のほか、ソーラーチャージャーにより、エコ、経済的にフル充電後、ACやDC、USBなど多用途出力対応で幅広い機器、家電製品へ電力を供給します。
モバイルバッテリーとの違いは、モバイルバッテリーは1万~2万mAhくらいまでの電力を、USB-AやUSB-Cで出力してスマホに適用されている製品で、パソコンや扇風機などには使えません。
ポータブル電源は、モバイルバッテリーの大容量版だけではなく、AC出力を備えていて出力も高いため、モバイルバッテリーより充電不可の冷蔵庫、扇風機やパソコンにも使えます。
高品質で安全機能を搭載した製品をラインナップしています。

Jackery ソーラーパネル:コンパクトサイズで持ち運びに便利なソーラーパネルをご用意しています。
Jackery ポータブル電源各シリーズと組み合わせることで、アウトドアシーンが広がります。
太陽光パネルを設置しておけば、いつでも自由に電気が使えます。
ポータブル電源と合わせて、蓄電することもできます。
効率よく電気を使うことができるため、節電にも役立ちます。
キャンプ、車中泊、ハイキングなどアウトドア活動で使用することができます。
また、地震、台風、津波などで被災し停電している地域では、大きな効果を発揮します。
ソーラーパネルは、光エネルギーを電力に変換する電力機器という太陽電池を、多量に繋げて大きなパネルにした設備です。
大きく分けると、「セル」、「モジュール」、「アレイ」の三つがあります。
一番小さな単位が「セル」、セルを並べて配線すると「モジュール」になります。
モジュールを架台に並べて配線したのが最大の単位「アレイ」です。
1枚のセルは出力が小さいため、モジュールを1枚設置しただけでは充分な発電量は期待できません。
なので、複数枚のモジュールを1つのアレイにすることで、太陽光発電システムを完成したソーラーパネルが誕生しました。
ソーラーパネルを十分に活用することで、月々の電気代の削減をすることだけでなく、太陽光エネルギーを利用することで、二酸化炭素の排出量を減らし、環境に貢献することができます。
配線不要なので、自由に電力を使うことができます。
日頃のご使用だけでなく、旅行、キャンプ、ハイキング等にも最適です。

お支払い方法は、クレジットカード払い、Amazon Pay、楽天ペイ、代金引換、コンビニ決済、銀行振込、スマホ決済から選べます。
送料は全国一律無料となります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

↓